スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

はるちゃんに突撃インタビュー

こんばんは!

cocoa水戸店のぱらおみです!

 

ちょっとだけ恒例となっているスタッフに突撃インタビューも今回で最終回となります。

第一回:ばうちん https://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-8929/

第二回:サクさん https://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-9094/

第三回:つーちゃん https://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-9289/

 

今回も色々な質問をしてきました。

最終回をかざるのは、、、

 

13935026_648986381922001_1663415388848037253_n

9月末から水戸店に仲間入りしたはるちゃんです!

はるばる横浜からありがとう。。!

 

・簡単に自己紹介

>古川悠(フルカワ ハルカ)です。21歳です。身長が145cmなので小さいお姉さん探して下さい!

 

頑張り屋のはるちゃん。はるちゃん以外の水戸店スタッフは平均より身長が高いスタッフが多いので一目瞭然です。

撮影でばうちんとはるちゃんの身長凸凹コンビも必見です!

ばうちんの身長が高いので頑張って背伸びしてます。

 

・今頑張ってる事

>一人暮らしのお部屋がいつもキレイに保つこと。

 

僕も一人暮らしなのでよくわかります!

帰ってからだとやる気も起きず、休みの日はゆっくり休みたい!

そんな僕の部屋は散らかっています。。。。

一つアドバイスするなら、、、

片付け、明日やろうは馬鹿野郎!です!

 

・子供の撮影で一番好きな瞬間

>可愛い笑顔で「はるちゃん!」って呼んでくれる時。

 

だそうです。。

皆さん、パパママも可愛い笑顔ではるちゃんって呼んであげてください!

凄く顔が赤くなると思います。。。笑

 

・今の意識のまま男になったらどうする?

>スポーツが出来るかっこいい男の子になりたい。

 

元々スポーツ万能って言ってました。(本当かどうかわかりません。。。)

なので、今度かけっこか何かで確かめてみようと思ってます。

ちなみにばうちんも足速いっていってました。。

そして、サクさんは元々スポーツの大学にも行ってたそうで、、

強者揃いの水戸店です。(※全員自称です)

 

・地球滅亡ノ日。最後に何食べる?

>お肉!お肉!お肉!

 

意外な答えが。。。笑

滅亡しそうになったら、皆で行った美味しいお肉屋さんに食べに行こう。

 

・どうしても知りたいこと。

>身長どうしたら伸びますか?ぱらさん。。。。

 

調べてみました!

大人になると身長が伸びなくなる理由は、骨端線(こったんせん)が閉じるからって書いてあります。

僕なりの解釈だと骨端線っていうのは骨の端っこで、そこから新しい骨ができるんだそうです。

それが閉じたらもう新しい骨はでないですね。

ただ!大人でも2~3cmくらいなら伸びるみたいです。

正しい姿勢。整体で歪みを治す。

。。。。。。はるちゃん、、、、、姿勢いいよね。。。

 

ふー
これではるちゃんの事がもっと分かりましたか?

また、お写真紹介の他にも何か企画?みたいなのをやろうと思います!

では!

 

cocoa HPはこちらです!

https://studio-cocoa.com/studio/mito/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別