スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

バウちゃんに突撃インタビュー!

こんばんは!

ぱらおみです。

 

今回は、ちょっといつものブログと趣向を変えて、

バウちゃんに唐突に突撃インタビューしてきました!

DSC_3489

↑こちらがバウちゃん

 

・好きな食べ物は?

>チョコ、揚げ出しビーフ

 

チョコはいつもお昼ごはんの代わりに食べてるのを見かけます。

お腹減ったって言ってたらちっちゃいチョコをおすそ分けしてくれる良い奴です。

揚げ出しビーフは初耳でした。。。

 

・好きなこと

>ジムのレッスン

 

バウちゃんのボディコンバットのフォームの綺麗さと言ったら一級品です!

今度皆で教えてもらいましょう!

後、エアロ?っていうのも好きみたいです。

 

・休日の過ごし方

>カメラを持ってしのさんと一木さんとお出かけ。

14483851_656464071174890_292630690_n

 

バウちゃんはこの二人の大先輩の事をヲネイチャン、一木ヲニイチャンと呼んでいるらしいです。

あまりふざけないように。

一木さんは僕に一番初めからカメラを教えてくれた大先生です!

二人とも凄く感性豊かなお二人なので一緒にいてバウちゃんもいい感性の刺激を受けていることでしょう!

 

・最近疑問に思ったこと。

>一日にさす、目薬の量の心配

 

バウちゃんはすぐ目薬をさすことで有名です。

折角なので調べて見ました。

何回も目薬を指す人は「点眼薬依存症」というらしいです。

まとめると指し過ぎはもう目薬に耐性が出来てしまって効き目も薄くなってるかも。との事。

そして、将来的に良くないことが起こるそうです。

皆様もお気をつけ下さい。。。

 

・人生の中で一番の不思議体験

>まだないので、これから是非体験したいです。。

 

これからに期待です。。。

 

ふー。

皆さんもバウちゃんがどんな人だかなんとなくわかりましたか!?

ちょっと不思議な雰囲気ですがとっても良いやつです。

個人的に突撃インタビュー面白かったので次もまた突撃インタビューしようとおもいます!!

 

次は誰かな?

 

では、また木曜日に!!

 

009

 

cocoa HP

https://studio-cocoa.com/studio/mito/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別