スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

サクさんに突撃インタビュー!

こんばんは、

ぱらおみです。

 

前回のバウちゃんインタビューに引き続き今回もスタッフに突撃インタビューしてきました!

今回のターゲットはこちら!

IMG_2690

サクさんです。

 

・1日で一番幸せな時間

娘との時間、、、と言いたいが、寝る時の布団の中。最近車買ったから運転してるときも。

 

僕も布団に入ってもぞもぞしてる時は幸せです。

でも、ちゃんと娘さんのリオンちゃんとも仲良しなんですよ。

12798922_978983865524336_9047358798031629054_n

一緒に山登ったり、女二人で旅行行ったり。

お話してても仲良しが伝わってきます。

また、車を買ったそうで。。。まだ近くで見てないのですが、駐車場で黒いSUVが光ってます。

 

・好きな食べ物は?

>くだもの(柿はダメ)、お肉。

 

水戸店のガーデンで育ててるイチゴがなると嬉しそうにしているので納得です!

そして、スタッフでご飯行く時よくステーキが候補に上がるのでこちらも納得!

お肉は僕も大好物です!

 

・休日の過ごし方。

>撮り溜めしたドラマを見る。買い物。

 

たまーにドラマの話しをばうちんやつーちゃんと話してるのを耳にします。。。

今はなんのドラマが面白いんでしょう。。。

僕はドラマに疎いので会話に入れません。

 

・最近気になる事。

>茨城ロボッツ

 

これ僕知らなかったです。

なので調べてみました!

茨城が拠点のバスケットボールのチームみたいです。

002

今はまってる事という質問でもバスケと答えて頂きました!

元々バスケをずーっとしてきてるサクさん。今度Bリーグ見に行くそうです。

(Bリーグとは、ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグの通称だそうです。)

 

・人生で一番の恐怖体験。

>雪の坂道でスリップしてバックした。

 

これは冷や汗かきますね。。。

後ろには後続車はいなかったのでしょうか、、

僕も一度雪道の坂道カーブで家に追突しそうになったことがあります。

これから冬になって雪が降る季節も徐々に近づいてきてるので皆様気をつけて下さいね

 

さて、ターゲットも残り2人。

次は誰に突撃するか。。。、

 

では、また木曜日に!

 

cocoa HP

https://studio-cocoa.com/studio/mito/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別