スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

つーちゃんに突撃インタビュー!

こんばんは、

ぱらおみです。

 

お待ちかね

突撃インタビューのコーナーです。

 

今日のターゲットは、、、

DSC_7287

こちら!

懐かしの写真ですね。

 

今回も色々質問してきました!

 

・名前の由来は?

>ホンダのバイクのエンブレム。すごくゴツい羽根。(父がバイク好きだったので… )

参考画像

wing

 

つーちゃんはつばさって名前なのですが、バイクのエンブレムから来ていたんですね。

豆知識で、小学5年生まで漢字の「翼」だったみたいです。

それまで名前を見ただけで男の子と間違われたりが多かったそうでひらがなの「つばさ」になりました。

 

・もし別人になるとしたらどんな人?

>のらネコがいい!!自由気ままに生きたい。

 

人じゃなくて、動物でした。

でも、元々ネコっぽい顔してるので、近すぎず遠すぎずですね。。

参考画像

img_114107_4

もうすでに自由気ままに生きてるので、後はネコに慣れば理想通りです!

 

・今一番欲しい物

>ドラえもんのポケット ドコでもドア〜♪

 

ドラえもんの道具でなにが欲しいかなーって色々考えたんですが、どれも自分をダメにしちゃいそうで絞れなかったです。。笑

しいて挙げるなら、、、石ころ帽子ですかね。。。

 

・人には言えない失敗談

>友人の結婚式当日、出かける間際にドレスを着たらはいらず、無理やり閉めたらファスナーが壊れた事。

頑張って着たまま自分で縫って出席しました。。。泣

 

着たまま縫うって凄いですよね。。笑

多分何回か自分に刺さってますね。

 

・生きてると実感する瞬間。

>美味しいものを食べた時。梨とかレアのハンバーグとかお寿司とか。

 

つーちゃんは幸せな時生きてると実感する派ですね。

僕は逆で死にそうな時ほど生きてるって実感しますね。。笑

でも、単純に食べてる時は幸せですよね!

僕はラーメン!

 

 

残りのターゲットは1人ですね・・・!

また、お楽しみにしてて下さい!

 

cocoa HPはこちらです。

https://studio-cocoa.com/studio/mito/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別