スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夏のひと時・・・☆

みなさんこんにちは

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです!

 

ここ最近雨の降らない日がないと言っても過言ではないほど

 

毎日の

 

が苦手なけんちゃん、

 

弱っております。。。笑

 

というのは冗談ですが、

 

やっぱり人って”お日様”の光に当たらないとなんだか元気がでないですよね。。

 

今週は徐々に天気も回復するようなので、もう少しの辛抱です!!

 

さて、今日のBlogは先日のおやすみの様子をお写真と共に少ーしご紹介したいと思います☆

 

先日のBlogではおやすみの日に行ったBBQの様子をご紹介させていただきましたが、

 

その様子はこちらから☆

 

今日ご紹介するのは。。。

 

そう!!

 

 

。。

 

。。。

 

BBQです!!!!(今年3回目)

 

前回は本店小野写真館のメンバーとの参加でしたが、

 

今回は親戚家族と一緒に。。

 

毎年こんなにBBQしないんですが。。。

 

同じポーズでジュースを飲む双子ちゃん

 

僕の結婚式で「フラワーガール」をしてくれた二人なんですが、

 

長期休みのたびにはるばる東京から遊びにきてくれます♪

 

都会ではなかなか自然と触れ合う機会ってないですもんね^^

 

会うたびに大きくなっていく二人を見て、

 

お子様の成長って本当にあっという間なんだと実感します。。

 

背中合わせがこんなに絵になるんですよね〜。。

 

大好きなとうもろこしを頬張ります♪

 

そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

この日のBBQも前回と全く同じ場所。。笑

 

城里町にあるキャンプ場(?)です☆

 

この日も相変わらずの雨模様でしたが、

 

マイナスイオンを感じることができました♪

 

暑いけど、どこか涼しさを感じるというか。。

 

森の不思議です。

 

”カールおじさん×2”

 

対照的な二人の表情がいい感じですねー☆

 

8月はおやすみのたびに何かしらのイベントがあって楽しいですね!

 

食べ過ぎてしまってここまでの筋トレの効果がなくなってしまうのではないか。。

 

という不安にかられながらも、

 

しっかりとお肉をいただいてしまうのでした。。。

 

〜おまけ〜

 

この日はお留守番をしていたもものすけ。

 

くつろぎながらテレビを見るのが好きというおじさんな一面を見せてくれました。笑

以上!けんちゃんでした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、最後にお知らせです♪

前回ご好評をいただいた大人気のペイントアートイベント。

第2弾として今年もCocoa日立店のスタジオをつかってイベントを開催します!

詳しくはこちらから^^
ホームページ:https://studio-cocoa.com/event/hitachi/index.html

ブログ:https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-12728/
前回のイベントの様子はこちらから^^

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-10505/

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-10531/

たくさんのご予約を頂いており、すでに1部は満員御礼
2部も空きが少なくなってきている状況ですので、
ご予約の方はお早めのご連絡をお待ちしております☆

最新の記事
カテゴリー
月別