スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夏といえば「ひまわり」のけんちゃんです。

みなさんこんにちは!!

 

カジュアルフォトスタジオcocoa日立店

 

カメラマンのけんちゃんです☆

 

(タイトルは先日のロペちゃんのブログより。。)

 

朝夕が急に冷え込むようになってしまいましたね。。。

 

みなさん、風邪など引いていませんでしょうか??

 

 

僕はびっくりするくらい元気いっぱいです!!

 

(昔から滅多に風邪は引かないんです。年に一回くらい、ここぞというときに体調崩したりするんですが。。。笑)

 

この元気をみなさんに分け与えて行きたいと思っていますので、

 

ぜひ、日立店に遊びにいらしてください!

美味しいココアをご提供いたします♪

 

 

さてさて、

 

先日のおやすみを利用して、とあるイベント(?)に参加させていただきました♪

 

お写真でご紹介させていただきたいと思います!!

 

 

。。

 

。。。

 

 

緑がとっても素敵なこの場所。。。

 

マイナスイオンが出っ放しでした。

 

 

おや?

 

何かの屋根?

 

 

 

ぐびっと何かを飲み干す女性が1名。(cocoa水戸新加入のあさりちゃん♪)

 

そうです!!

 

BBQです!!!(無理やりですみません)

 

 

この日は以前僕がいた店舗、

 

本店「グランフォト小野写真館」(通称おのしゃ)のBBQに参加したのでした!!

 

 

肝心なお肉の写真は撮っていません。。

 

悪しからず。。。

 

 

 

 

 

毎回おのしゃのBBQはとある食の神様”食べ始めの儀”からスタートします。

 

焼き加減を自在に操り、

 

お腹をすかせたスタッフたちにお肉を振舞ってくださいました。。

 

 

いつも素晴らしい焼き加減でお肉野菜焼きそばを提供してくださいます。

 

 

 

ありがたや ありがたや。

 

 

 

食事が進むと必ずと言っていいほど始まるフリー撮影会

 

 

お肉そっちのけで撮影に熱中します。(僕はそれを撮ります。)

 

 

スタッフのお子様にもモデルをお願いしちゃうときもあります。(僕はそれを撮ります。)

 

 

 

あいにくの雨模様だったこの日ですが、

 

晴れた日には晴れた日ならではの、

 

雨の日には雨の日ならではの写真が撮影できるのが写真のいい所ですよね〜

 

 

 

なかなか夏らしいことができていなかった2017年夏

 

8月のスタートを夏の風物詩、BBQでスタートできて最高の気分です!

 

 

この勢いで8月も元気いっぱいに頑張れそうです!!♪

 

 

 

 

それでは、最後にお知らせです♪

前回ご好評をいただいた大人気のペイントアートイベント。

第2弾として今年もCocoa日立店のスタジオをつかってイベントを開催します!

 

 

詳しくはこちらから^^

 

ホームページ:https://studio-cocoa.com/event/hitachi/index.html

 

ブログ:https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-12728/

前回のイベントの様子はこちらから^^

 

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-10505/

 

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-10531/

 

 

たくさんのご予約を頂いており、すでに1部は満員御礼

 

2部も空きが少なくなってきている状況ですので、

 

ご予約の方はお早めのご連絡をお待ちしております☆

 

以上、けんちゃんでした!

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

 

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

 

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

 

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

 

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆

1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり。。。

 

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別