スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

行ってきました!う○こミュージアム!!

こんにちは!

茨城県日立市田尻町にあります

フォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです^^

梅雨はもう過ぎてしまったんでしょうか??

気づけば夏の暑さが到来!!

なんで夏はこんなにも待ち遠しいんでしょうか。。

基本的に夏歌が好きなので、日立のバイパスを

窓全開で歌いながらおしゃれにドライブしようと思います^^

今回は、よっちゃんの休日をご紹介!

先日、懐かしのメンバーと

「うんこミュージアム」に行ってきました!!!

懐かしのメンバーはこちらの方々。

元日立店メインカメラマン みさえさん

元日立店店長  倉川さん

元日立店店長 松岡さん

現日立店メインカメラマン 私よっちゃん!!

年に1回会っているメンバー。

去年は築地でした!

まず、うんこミュージアムがある建物は

横浜駅から徒歩7分くらいだったと思います。。。。多分。。

建物の外観は

それはそれはインスタ映えな。

それはそれは。。。。

フォトスポットがたくさんあって

自撮り大好きな私たちにとっては楽しすぎる場所でした^^

どんどんご紹介しちゃいますよーーー!!

一番右の倉川さん

なんとも言えないポーズです。。。笑

下の文字もこんなにオシャレ。

だと思ったら「ロビー」って書いてありました^^

いざチケットを購入して中に突撃!!

入ってすぐにカラフルなお便器がお出迎え。

座って踏ん張ると、マイうんこが!?!?!

僕の場合は金のうんこでした笑

他にもカラフルなお色みがたくさんありました!!

うんこミュージアムの中は

POPな雰囲気。

若い方達も多かったのですが、

負けないくらい自分たちも元気一杯でした!!

本当に終始楽しんだミュージアムでした!!!

是非是非皆様も遊びに行ってみてください^^

次回はこの続きをご紹介!!

お楽しみに♪

最後までご覧いただきありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2018          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

cocoaPV 2018

2018年のcocoaPVが完成いたしました*心温まるPVになっております^^スタッフの中では、涙を流してくださった方もいらっしゃいました。。。。ぜひぜひご覧ください!!https://studio-cocoa.com/

フォトスタジオcocoa横浜港南店「貸切型のフォトスタジオ」さんの投稿 2018年9月14日金曜日

ひとつひとつの成長を大切に。

そしてできるようになったことをカタチに残していく。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていただけたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

お客様からのご質問にお答えさせていただく新企画も!!

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別