スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ペイントイベント!笑顔いっぱいな午前の部をご紹介!!

こんにちは!

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです!

 

 

 

 

さてさて今日!!!

 

cocoa日立店、ペイントアートイベントが行われました!!!!!!

 

 

 

たくさんのお客様にご来店頂き、大変嬉しく思います^^

今回はみんなが普段あまりできない事を、思いっきり楽しくてワクワクする事をテーマにしたイベントでした♬

 

 

 

 

僕や木澤さんが想像してたより何倍もみんな元気で、目をキラキラさせて、、、、

お子様はもちろん、パパママもすごく楽しそうな表情を見て、ほんとうにやってよかった!と思いました^^

 

 

 

 

 

さてさて前置きはこの辺りにしまして、、、、

 

気になっている方もいらっしゃると思いますので、さっそくイベントの様子をご紹介しちゃいます♪

イベントの皆様にメッセージのようになっていますが、目をつぶっていただけたらと思います、、、、笑

 

 

 

今回のテーマは「宇宙」!!!!

 

青色をふんだんに使いました!!

 

 

 

 

青色は集中力を高める効果があるらしく

みんなのそれぞれの集中した表情を見る事が出来ました♪

 

そして何より、みんなの笑顔が本当に素敵でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな洋服やお顔を絵の具まみれ!

 

 

 

ほっぺにちょん!!

隣で見ていたママも思わずニッコリ^^

とってもかわいいです!!

 

 

 

 

 

 

ママのお背中を沢山の手形ででこれーしょん♪

世界にひとつだけのTシャツの出来上がりだね☆

 

 

 

 

 

パパやママに手のひらいっぱいに絵の具を塗ってもらったり、

自分でたっぷり絵の具を付けたり!!

 

 

 

 

手で塗ってもらうとひんやりしてて、少しくすぐったくて、

でも何だかもっとワクワクするんだよね^^

 

 

 

 

 

綺麗にひとつずつ想いを込めて手のマークを付けてくれたね^^

ひとつずつ、ママとパパと一緒に。

 

そんな光景がとってもステキに、とってもあたたかく見えました♪

 

 

 

 

 

すごい集中力!!!

次はどこを塗ろうかな??

 

君は誰よりもいろんな場所を塗ったと思うんだ^^

塗るのが上手で、みんなにも遊ぼうって歩み寄って

これからの君の成長が楽しみだなぁ♪

 

 

 

 

 

 

泣いちゃったけど

ママと一緒にしっかりとおててで青色に塗れたね♪

 

パパもママもきっとこの日の事はずっと忘れないと思うなぁ^^

君が大きくなった時、「あの時はね、」って今日のお話をぜひ聞かせてもらってね♪

 

 

 

 

 

百点満点のキラキラしたお目目!

いっぱい塗って、いっぱい絵の具まみれになって

とってもご機嫌さんで、沢山お話ししながらたくさん君の色をつけてくれたね^^

 

楽しんでくれてありがとう!!

そんな君を見て、僕もとっても楽しくなりました☆

 

 

 

足の裏に絵の具をくっつけて、足跡で色をつけたり!!

 

 

 

小さい君の足跡はとってもかわいかったね♪

君が足跡をつける瞬間、みんなが君を応援してくれていたよ!

 

みんなの応援の力をもらい、しっかりと残した小さな足跡。

これからどんどん大きくなっていくきみの足跡がたのしみだなぁ!!

 

 

 

みんながそれぞれのやり方で一生懸命、青色に染めてくれました

 

 

泣いちゃった子や、マイペースに頑張る子、ママと一緒に遊ぶ子や、たくさんお話ししながら頑張った子。

たくさんのみんなのらしさに出会える事が出来ました!!!!!

 

 

 
また、イベントを通して僕が感じた事は、お子様が笑顔だとパパママも笑顔になるって言う事!!

 

 

 

ぱぱも初めは手を汚さずに撮影に徹してくれていたのですが、、、

 

 

 

じゃん!!!

 

他にも、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの周りには、自然と笑顔が集まってくるんだよ^^

君が楽しいときは、みんなも楽しい!

 

 

 

そして無事完成致しました!!!!

 

 

 

 

 

パパとママと絵の具まみれになりながら遊んだ今日が、みんなにとって素敵な時間になってくれたら嬉しいな♪

僕も木澤さんも、みんなと遊んだ今日という日を一生忘れません!!

 

 

 

最後に、今日の皆さんの笑顔でお別れです^^

 

 

 

 

 

みんなでまた遊ぼうね!!

 

以上よっちゃんでした!!!

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別