スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

けんちゃん写真館*〜人物写真編〜

こんにちはー!!*

 

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです*

 

 

 

せっかくの休みの日に雨が降ってしまい、

 

 

 

楽しみにしていた海浜公園に行けなかったことを根に持っています。。。笑

 

 

 

なんで予定があると雨が降ってしまうのでしょうか。。。??

 

 

 

これがいわゆる『雨男』ってやつなのでしょうか。。。???!

 

 

 

今までそんなことなかったのに。。。

 

 

 

きっと娘が『雨女』なんだろうと勝手に解釈して乗り切りたいと思います^^!!!笑

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

本日は『けんちゃん写真館Vol.2』と題しまして、

 

 

『人物写真編』をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

前回の『Vol.1』はこちら♪

 

 

 

 

今回もけんちゃんが過去に撮ったお写真たちをご紹介!

 

 

 

”○年前”なんて写真がゴロゴロ出てきますよ〜!!

 

 

 

 

 

まず最初はこちら^^

 

 

 

 

 

 

 

蝋人形じゃありません!!

 

 

 

運転席にはウエディングセレクトショップ水戸の店長松田氏、

 

 

 

助手席には元cocoa日立店カメラマンのみさえちゃん!

 

 

 

 

みんなでお台場に研修に行った時の一枚ですね^^♪

 

 

 

おそらく3,4年前かと思います。。。

 

 

 

行動が若い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての1枚。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です。

 

 

今より-10kgくらいでしょうか。。。

 

 

 

 

そして何よりも着ているTシャツのチョイスを疑います。

 

 

 

 

誰が撮っているのかもわかりません笑

 

 

 

 

なかなか自分の写真がカメラに残っていることなんてないので、

 

珍しくて残してあったのだと思います笑

 

 

 

 

 

若い。。。?

 

 

 

 

 

続いてこちら^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だかわかりますか???

 

 

 

 

実はこちらのドレス姿の女性、

 

 

 

cocoa水戸店カメラマンのばうちゃんなんですよ〜^^♪

 

 

 

 

 

今から2,3年前、小野写真館グループの姉妹店舗、結婚式場『スカーサ』のモデル撮影の一コマです♪

 

 

 

 

今のばうちゃんからは想像できない大人っぽさ。。。(決してバカになどしておりません)

 

 

 

とっても寒い中の撮影でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはプライベートでの1枚ですね^^

 

 

 

クラブスナップを撮影したりするのが好きなけんちゃん。

 

 

 

夜な夜な知り合いの撮影に繰り出していました♪

 

 

 

大音量の音楽を聴きながら、

 

 

 

ひたすらシャッターを切るという最高の時間なんです。。。!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のラストはこちら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocoaのマネージャー、『むらいっち』です!!

 

 

 

3年程前、

 

 

 

小野写真館グループのカメラマン5名+社長というメンバーで”ベトナム”に出張に行った際の写真です^^♪

 

 

 

 

この写真はまだ出発前でしょうか??

 

 

 

空港で飛行機の時間を待っている時の1枚。

 

 

 

海外に行くことのワクワク感、

 

 

 

溢れ出てますよね??笑

 

 

 

 

 

 

 

友達と会った時、

 

 

家族団欒の時、

 

 

皆さんもスマホの中の写真を開いてお話することありませんか??

 

 

 

 

”その時なんでこれを撮ったのかな?”

 

 

”これはどこだろう?”

 

 

”何の時だっけ?”

 

 

 

写真に詰まっている思い出を是非皆さんで思い出してみてください^^

 

 

 

 

”1枚の写真”から始まるお話、

 

 

きっとたくさんあるはずです^^♪

 

 

 

 

 

次回も乞うご期待^^

 

 

 

 

 

 

それでは!

けんちゃんでした^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

4月のcocoaは入園・入学(卒園・卒業)撮影キャンペーン開催!!

4月は新生活のスタートの月ですよね^^*

cocoaでは、入園、入学、卒園、卒業など、

お子様の様々な節目を形に残すお手伝いをさせていただきます♪

この機会に是非ご利用ください♪*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別