スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

けんちゃん写真館*

こんにちはー!!*

 

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです*

 

 

3月も最終日!

 

 

 

年度末というやつですね〜^^

 

 

 

ついこの間年が明けたばかりかと思っていたのに、、、

 

 

 

時が経つのはあっという間ですね。。。

 

 

 

明日から4月

 

新生活がスタートする方も多いのではないでしょうか???

 

 

 

身の回りの整理をして、

 

スッキリした気分で新年度を迎えたいですね!!!

 

 

 

 

と、いうわけで、

 

 

 

 

本日はけんちゃんのハードディスクを整理していたら出てきた

 

懐かしい過去の写真たちを少しだけご紹介させていただきたいと思います^^*

 

 

 

いつも『人』が写る写真を撮っているのに、

 

 

意外と風景の写真があったり。。。

 

 

 

何かを見返すってとっても有意義な時間です^^

 

 

 

 

さて、それでは。。。

 

 

 

 

 

約1年前に撮影した写真です^^

 

 

 

場所は水戸の千波湖です♪

 

 

 

去年の4/10前後だと思うのですが、この時が満開

 

 

 

今年の開花がいかに早いかがわかりますね!!

 

 

 

あー。。早くを見に行かなければ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはコチラ!

 

 

 

 

 

 

スーツのイケメンたちが夜の町でカッコつけてます。。笑

 

 

みなさんお気付きですか??

 

 

右から2番目。。。

 

 

 

そう!よっちゃんです!!

 

 

 

これは約2年前!

 

入社したばかりの新人くんたちと撮影会を開催した時の写真でしょうか。

 

 

 

なんだか初々しいですね〜!!

 

 

 

けんちゃんにもこんな時があったのかな。。。?

 

 

 

 

 

 

さて、どんどん行きます!!

 

 

 

 

コチラのお写真、ハワイでの一枚です♪

 

約一年前の新婚旅行で撮った写真ですね^^

 

 

 

茨城では海に日が落ちる様子は見れません。

 

 

同じ海なのに、全く違う。

 

 

 

 

 

 

 

写真には2人しか写っていませんが、

 

 

実は砂浜には数百人の観光客!!!!

 

 

 

みんなゆっくりと沈む夕日を眺めているというなんとも不思議な時間だったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

お次は、、、

 

 

 

 

 

やっぱりいました、もものすけ

 

最近めっきり撮影の頻度が減ってしまい、とっても寂しそうですが、

 

 

時間を見つけては撮影しています^^

 

 

 

僕が座っていると、膝の上で丸くなって寝てしまうかわいいヤツです。

 

 

 

 

最後はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉が始まる前の紅葉(もみじ)ですね♪

 

 

 

場所はひたちなか市の大島公園という湖のある公園です^^

 

 

 

ふと思い立って撮影に行くことの多い大島公園

 

 

 

これから暖かくなると、水辺は涼しくてとっても気持ちがいいですよ〜

 

 

 

お時間のある時に是非お立ち寄りください^^♪

 

 

 

 

 

こうして写真を見返すと、その時に戻れるような気がします^^

 

 

気温、匂い、雰囲気。

 

 

写真にはそれを思い起こさせてくれる材料がたくさん詰まっています。

 

 

 

デジタル主流の今、

 

 

 

撮った写真をスマホに入れっぱなし、

 

 

 

PCに入れっぱなし、

 

 

 

よくあることですよね^^

 

 

 

 

でも、たま〜に見返して見てください*

 

 

 

ちょっぴり懐かしい気持ちに浸ることができますよ^^♪

 

 

 

 

次回は人物写真編にしようかな〜と思います^^

 

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

それではけんちゃんでした♪

 

 



 

2018年3月、フォトスタジオcocoa

おかげさまでオープン6周年を迎えます☆

 

 

そこで!!!3月限定の6周年キャンペーンの開催が決定いたしました

 

 

 

cocoaの大人気額が二つセットになった今回限りのスペシャルキャンペーンです♪

 

お部屋に飾っていただいたり、

 

おじいちゃんおばあちゃんへプレゼントいただいたり、

 

あとで見返すことのできる”カタチ”に残していただければと思います^^*

 

 

各店10組様限定!!

 

お問い合わせ、ご予約はお早めに♪

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別