スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

cocoaの研修に参加してきました^^♪〜モデル撮影編〜

こんにちはー!!*

 

茨城県日立市にありますフォトスタジオ

cocoa日立店けんちゃんです*

 

 

昨日の雨の影響か、

 

 

気温がガクッと下がってしまいました。。。

 

 

 

はすぐそこなのに、、、

 

 

 

と日々嘆いております^^笑

 

 

 

 

暖かくなったら家族でお出かけしたいな〜って思う今日この頃です^^*

 

 

 

 

そして外で家族写真を撮るんだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、忘れないために、実行に移すためにもここで宣言しておきます^^!!

 

 

 

 

 

撮ったお写真は必ず!ブログでご紹介させていただきますのでお楽しみに〜*

 

 

 

 

 

 

さて、先日のブログでもご紹介させていただきましたcocoa研修ですが、

 

 

 

後半はチームに分かれてディレクションフォトを行いました!!♪

 

 

 

 

メンバーはこちらの方々。。。

 

 

 

左から、

 

こーやん(新横浜店)

 

はるちゃん(横浜港南店)

 

みさえ(つくば店)

 

みっちー(水戸店)

 

そしてけんちゃん(日立店)

 

 

というメンバーで切磋琢磨させていただきました!♪

 

 

 

 

今回の僕たちのチームの作品テーマは

 

 

 

『開花』

 

 

 

です!!

 

 

− 小さな種が土の中で芽が出る時を待ち、

 

小さな芽が出た喜びを感じ、

 

その芽が花を咲かせた時のワクワク、

 

満開になった時の気持ち –

 

 

 

という感じで4パターンの撮影を行いました!!

 

 

 

本日はその中からけんちゃんが撮影したお写真をご紹介させていただきます!!♪

 

 

 

まずは”種”のテーマから^^

 

 

 

土の中の暗く狭い空間、

 

 

いつ外に出られるのかな?

 

 

どんなお花になるのかな?

 

 

 

 

 

 

”種”は植物の「赤ちゃん」なので、狭い世界の中に閉じこもるようなイメージで撮影させていただきました^^

 

 

 

 

続いて”芽”のテーマ

 

 

暗い土の中から、外に出た時の光の力、

 

 

これからの成長のワクワク感をイメージしました^^♪

 

 

 

 

 

その次に”花”のテーマです^^

 

 

 

 

芽が出た後に、徐々に色づき始める時期。

 

 

”華やかさ”の中に、少しだけ残る幼さ。

 

 

満開を迎える準備期間です。

 

 

 

そして最後、”満開”のテーマ

 

 

 

これまで育んできた自分自身という土台の上に、花を咲かせました。

 

 

満開の花の力強さ、

 

 

今までの集大成を1枚に収めました^^*

 

 

 

 

 

他にもたくさんのお写真を撮影し、

 

 

どれが自分たちのイメージに近いのか?を話し合いながら作品を固めていきました*

 

 

 

はるちゃんのヘアメイクに、こーやんみっちーけんちゃんの写真、そしてモデルのみさえ、全員の力で作り上げた作品です!

 

 

写真の奥深さ、そして何よりも楽しさを再認識できた最高の時間でしたーー♪

 

 

 

こーやんみっちーのお写真もきっとそれぞれのブログで紹介されることでしょう!!

 

 

 

こちらも乞うご期待ですね^^♪

 

 

 

 

それでは、けんちゃんでした♪

 

 

 

 



 

2018年3月、フォトスタジオcocoa

おかげさまでオープン6周年を迎えます☆

 

 

そこで!!!3月限定の6周年キャンペーンの開催が決定いたしました

 

 

 

cocoaの大人気額が二つセットになった今回限りのスペシャルキャンペーンです♪

 

お部屋に飾っていただいたり、

 

おじいちゃんおばあちゃんへプレゼントいただいたり、

 

あとで見返すことのできる”カタチ”に残していただければと思います^^*

 

 

各店10組様限定!!

 

お問い合わせ、ご予約はお早めに♪

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa日立店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa日立店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくるお子様へ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別