スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ある場所へ行って来ました〜♪*

 

 

みなさんこんにちは〜!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです^^

 

今日は夕方からが降るそうですね。。。

そしてなによりも朝の気温が絶妙な温度で

なかなか布団から出れなくなってしまいます!

朝の時間、貴重ですよね♪

コーヒーが大好きで毎日必ず飲むのが

日課なのですが最近は自分でコーヒー豆を

ひいてみたいなあと考えております*

 

 

 

さてそれでは本日はロペが先日のお休みに

行ってきたある場所をご紹介します^^

 

「生き物に触れ合いたい!!!」「癒し」

を求めてお出かけしてきました!

 

 

今回は福島県の水族館に行って来ましたよ〜♪

 

まずはこちらのお写真から!

 

 

 

 

気になっていたこちら!!!

そうです!「イワシ」です^^

とっても美味しそう。。。。

ではなく、すごい数ですよね笑

水槽がずーーーーーっと奥まで続いていて、

群れで泳いでいるのがとっても気持ち良さそうでした*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し下に降りると、さっきの水槽とつながっている

素敵なトンネルが♡

万華鏡の世界の中にいるような不思議な空間でした。

小さいお子様もご家族連れで来ていて

水の中に入れると思ったのか、走って水槽にぶつかってしまって

いた子もいらっしゃいました。。

 

 

 

 

 

ぷっくり可愛い金魚さんもいましたよ〜*

なんだかずっと見ていられますよね!

 

 

 

 

 

そしてロペが大好きな「えび!!!」にも

ご対面できました!

こんなに近くで見れるのも貴重な感じでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼ご飯は海鮮丼を食べましたよ^^

お魚を見た後に食べる海鮮丼。。。。

とっても不思議な気持ちでしたね笑

新鮮であっという間に食べ終わってしまうくらいの

美味しさでした!

ぜひみなさんも食べてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけしたら美味しいものを食べにいく!

ロペのお決まりなのですが。。

夜は人生2度目の「ラザニア」を食べました*

とっても美味しいんですよね♡

チーズが好きなので一口目から感動してしまい

ましたね^^

 

 

 

 

 

次のお出かけも楽しみです!

相変わらずパンケーキは食べたくて仕方ありませんが笑

まだ行ってみた事ない土地や場所へ行ってその時々の

写真や思い出をたくさん残していきたいと改めて感じました^^

今日もロペのブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、最後にお知らせです♪

 

前回ご好評をいただいた大人気のペイントアートイベント。

第2弾として今年もCocoa日立店のスタジオをつかってイベントを開催します!

詳しくはこちらから^^

ホームページ:https://studio-cocoa.com/event/hitachi/index.html

ブログ:https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-12728/

前回のイベントの様子はこちらから^^

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-10505/

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-10531/

たくさんのご予約を頂いており、すでに1部は満員御礼

2部も空きが少なくなってきている状況ですので、

ご予約の方はお早めのご連絡をお待ちしております☆

以上、ロペでした☆

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別