スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753撮影☆佐々木様Family^^

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♪

 

先日、お休みの日に甥っ子のお家に遊びに

行って来ました^^

 

 

夏休みということで、宿題をやっていました♪

こちらの絵、みなさんなんの絵だかわかりますか?

 

 

そうです!!!!!!!

 

 

とんぼです!!!!!!笑

 

せーちゃんが思うとんぼを描いてみてというと

とってもカラフルでぷっくりしたトンボに♪

 

えいともとんぼを描いてくれました♪

 

僕は夏休みの宿題は後回しにしてしまう方だったので、

甥っ子達には早めに終わらせて夏休みを満喫してほしいです^^

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは、先日753撮影に

お越し頂いた佐々木様Familyです♪

 

 

まずはゆいちゃんのカジュアル撮影から!

 

 

 

とっても可愛いドレスをお持込み頂きました♪

ゆいちゃんもプリンセスになれてとっても嬉しそうでした^^*

 

 

トナカイさんにちゅーーーっとしている姿がとっても可愛いですよね!

 

トナカイさんだったり、ひよこさんだったり、うさぎさんだったり、

色々な動物達と遊んでくれました^^*

 

お次はお着物に着替えて♪

まずは、ご家族のお写真から!

 

 

ゆいちゃんじゃーーーーーーんぷ!!!!!

パパママと一緒でとっても楽しそうなのが、

お写真を見て伝わって来ますね♪

 

 

そして、こんなに可愛いお写真も!!!!!!

ご家族みんなでちゅーーっとしている姿です^^*

 

ゆいちゃんもとっても幸せそうだったなあ♪

 

お次はゆいちゃんお一人のお写真♪

 

 

カバンをちょこんと持っている姿が可愛いですよね^^

ゆいちゃんらしい素敵な笑顔をたくさん見せてくれました♪

 

 

次は傘をぎゅっと握りしめて☆

こちら、パパママもお気に入りのお写真で、

笑顔も素敵なゆいちゃんですが、笑顔とはまた違った表情も

素敵ですよね♪

 

 

撮影中もたくさんお話をしてくれたり、ゆいちゃんらしい

元気いっぱいな姿を見せてくれました^^*

 

ゆいちゃんにとって初めての七五三だったけど、

お店に来てくれた時から日立店のスタッフと

たくさんお話をしてくれたり、一緒に遊んでくれたり、

とっても楽しかったです!

 

またいつか、大きくなったゆいちゃんに会える日を

スタッフ一同楽しみに待っています^^

 

ゆいちゃん、七五三おめでとう♡!

 

 

 

 

 

それでは、最後にお知らせです♪

 

前回ご好評をいただいた大人気のペイントアートイベント。

第2弾として今年もCocoa日立店のスタジオをつかってイベントを開催します!

 

 

詳しくはこちらから^^

ホームページ:https://studio-cocoa.com/event/hitachi/index.html

ブログ:https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-12728/

 

前回のイベントの様子はこちらから^^

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-10505/

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-10531/

 

たくさんのご予約を頂いており、すでに1部は満員御礼

2部も空きが少なくなってきている状況ですので、

ご予約の方はお早めのご連絡をお待ちしております☆

 

以上、きょっぺでした☆

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別