スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

753撮影☆大部様Family^^

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店きょっぺです♪

 

昨日は日立店によっちゃんが来ていました♪

 

 

みんなで記念撮影^^*

よっちゃんワールド全開でとっても楽しかったです♪

 

 

さて、本日ご紹介させて頂くのは、先日753撮影に

お越しいただいた大部様Familyです*

 

まずはカジュアル撮影から♪

 

 

ロペさんの作るシャボン玉で、ドキドキワクワクな表情のあすかちゃん

 

お気に入りのお人形も一緒に持って来てくれました♪

 

 

ももえちゃんというそうです^^*

ももえちゃんをぎゅーーーっとする姿が可愛いですよね♪

 

次はお着物に着替えて♪

 

 

お花の花びらを数える表情が真剣で大人っぽいですよね♪

いちまーい、にーまい、さんじゅうまーいとスタッフも

一緒に数えました^^笑

 

 

この写真、僕のお気に入りです!!

あすかちゃんのとっても元気な姿!!!!

撮影中も元気いっぱいでした♪

 

次はご家族でお着物を着て♪

 

 

家族みんなでお写真を撮る事が出来て、あすかちゃん

嬉しそうでした^^

 

 

さくらちゃんあすかちゃんが目お大きくしてにらめっこみたいですね^^

それを見守るけいすけくんの優しさが伝わって来ます♪

 

元気いっぱいなあすかちゃん

仲良しな大部様Familyと一緒に撮影ができて、とっても楽しかったです!!

 

また、大きくなったあすかちゃんに会える日を楽しみに待っています♪

 

あすかちゃん、753おめでとう!!!!!

 

それでは、最後にお知らせです♪

 

前回ご好評をいただいた大人気のペイントアートイベント。

第2弾として今年もCocoa日立店のスタジオをつかってイベントを開催します!

 

 

詳しくはこちらから^^

ホームページ:

https://studio-cocoa.com/event/hitachi/index.html

ブログ:

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-12728/

 

前回のイベントの様子はこちらから^^

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-10505/

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-10531/

 

たくさんのご予約を頂いており、すでに1部は満員御礼となりました!

2部も空きが少なくなってきている状況なので、

ご予約の方はお早めのご連絡をお待ちしております☆

 

以上、きょっぺでした♪

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別