スタジオココア 横浜港南店

スタジオココア 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21 2階

tel.045-830-5330

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

休日のお話し✳

 

こんにちは!

神奈川県横浜市港南区港南台にあります、

フォトスタジオcocoa横浜港南店のはるです

 

先日のお休みに目黒にある雅叙園に行ってきました!!

百段階段というのがあるのですが、

そこでやっているイベントの和のあかり展を見て来ました♡

 

大好きな大先輩のお二人によっちゃんと連れて行ってもらいました♪

中にはたくさんのお部屋があってそれぞれに素敵なものがたくさんあったので

今日はそのお写真をご紹介させてください^^♡

 

 

 

 

お部屋に入った途端にキラキラな世界が広がっていて。。

女の子が大好きなお部屋になってました♡

 

 

 

 

これも本当にきれいですごくて。。

どんなすごい技術を使ってるんだろうと思うばかりでした。。

 

 

 

 

可愛い動物の作品もありました^^

可愛いものがあれば、よっちゃんに撮って!とたくさんお願いしました✳

そこを撮られていたようです。。(笑)

 

 

 

楽しそうに笑っております。。

なんのお話しをしていたのかはまったく覚えていません。(笑)

 

 

 

 

 

 

このお部屋には、葉っぱやお花のライトがたくさんありました!

どれも本当にきれいでこの葉っぱのライトは

すごーく暖かい明かりでとってもお気に入りです^^♡

 

 

 

 

 

 

 

ねぶた祭りの作品だったり

生け花の作品だったり

綺麗でずっとこのお部屋にいられるなーと思うものばかりでした^^

 

わたしはあまり~展というものに行ったことが無かったので

作品やその技術にすごいなーーと感じるばかりでした。。!

またなにか機会があったら行ってみたいと思います^^

 

それでは、はるでした

 

フォトスタジオcocoa横浜港南店
HP:https://studio-cocoa.com/studio/konan/index.html
〒234-0054
神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21 2F-1
TEL: 045-830-5330
HPお問い合わせフォーム:
https://studio-cocoa.com/contact/konan/index.html
Mail: konan@studio-cocoa.com
————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

2017年のcocoaのPVが完成いたしました♪写真を通して伝わるお子様の成長と、パパママの愛情と。ここから始まるご家族の物語を是非ご覧ください!!な、な、なんと、、、小野写真館グループ全体で行われるPV選手権で見事優勝しましたー^^cocoa HPhttps://studio-cocoa.com/過去のPVはこちらからhttps://onosha.com/pv/

フォトスタジオcocoa横浜港南店「貸切型のフォトスタジオ」さんの投稿 2017年9月14日木曜日

最新の記事
カテゴリー
月別