スタジオココア 横浜港南店

スタジオココア 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21 2階

tel.045-830-5330

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

*マタニティフォト*

 

 

こんにちは

神奈川県横浜市港南区港南台にあります、フォトスタジオcocoa横浜港南店のはるです!

みなさんお久しぶりです^^♡

すてきなおうち時間をお過ごしですか?

私はいつもみなさんの可愛いInstagramのストーリーとかを見て癒されています(笑)

はやくみなさんにお会いしたいですし、おもいっきり遊びたいですね!!

 

さて、今日のブログはマタニティフォトの撮影に来て下さったパパとママをご紹介します◎

 

 

 

まずはペイント前のお写真からスタートです^^♡

とっても仲良しなママとパパ◎

身長差がとーってもいい感じでますます素敵でした♡

 

パパとわたしは40センチ差。。

すごーく見下ろされました(笑)(笑)

 

 

 

 

エコー写真とのお写真も◎

いまのエコー写真はとってもすごいですね。。。。

エコー写真のお顔を見るとより早く会いたくなっちゃうなといつも感じます*

 

cocoaではエコー写真データというものもプランに含まれています!

産婦人科さんでもらうエコー写真のほとんどは感熱紙と呼ばれる紙に印刷されています。

何年かで色褪せてしまうものなのでぜひ撮影の際にお気に入りの1枚をお持ちください^^

 

 

 

 

ベリーペイントもさせていただきました!

わたしはペイント中にママとパパとお話しする時間が大好きです(笑)

おふたりのお話しや好きなこと、わたしの人生相談など。。(笑)

元気に生まれてきてねと想いながら描かせて頂いています*

 

 

 

 

ママひとりのショットも撮影します◎

パパもカメラマンに回って大好きなママと赤ちゃんを撮ってあげて下さいね♡

 

 

 

 

大変なときではありますが、ママとパパ、れおんくんにまた会える日を楽しみにお待ちしております^^

ママ出産頑張ってくださいね、応援しています♡

 

それでは、はるでした

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別