スタジオココア 横浜港南店

スタジオココア 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21 2階

tel.045-830-5330

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

自由がいっぱい仁君の753✳

こんにちは!!

 

神奈川県横浜市港南台にあります

フォトスタジオcocoa横浜港南店のよっちゃんです!!!

 

皆様、砂山のお話を知っていますか??

 

砂山から一粒ずつ砂を一生懸命取り除いていくとして

頑張った甲斐あって最後の一粒になりました。

 

そこで疑問!

最後の一粒になってもそれは砂山といえるのでしょうか?

というもの。。。。。

 

よっちゃん的会見は

2段になったら砂山!

 

皆様はどんな考えですか??

ぜひぜひ教えてください^^

 

さてさて今回は

753の記念でお越しくださいました

じん君をご紹介!

 

 

本当に可愛くて元気いっぱいで

お腹が痛くなるほどにたくさん笑った撮影でした^^

 

まずはおひとりから!

 

 

もう既に楽しそう^^

さわやか笑顔がとっても素敵でした♪

 

そうなんです、仁君とっても可愛いんです!

 

 

 

刀もすごく満点笑顔で!

 

 

この時よっちゃんのお尻が

仁君のお兄ちゃんに叩かれていたのはここだけのお話(笑)

 

 

しかし、本番はここからでした!!

 

お兄ちゃんのことが大好きな仁君は

お兄ちゃんと遊ぶ時が一番楽しそうなんです!!!

 

 

 

大好きなお兄ちゃんがそばにいてくれるだけで

キラキラおめめに大変身!

 

実はこの日、よっちゃんがおなかが痛くなるほど笑ったのは

お兄ちゃん&仁君のおかげなんです^^

 

 

まず初めに見せてくれた二人のワールドがこちら!!

 

 

お兄ちゃんが突然に!

それを見た仁君もすぐに真似をして

このような状態になりました^^

 

本当にユーモアあふれる二人です✳

 

 

他にも、、、

こんなユーモアあふれる二人が

傘をさすとこうなっちゃうんです!!

 

 

じゃん!!

 

 

逆!!!!!(笑)

 

パパもママもよっちゃんもはるちゃんも

二人の行動一つ一つに、終始笑顔でした^^

 

絶対お兄ちゃんが先行なんです

仁君の適応力もすごい✳

 

 

お顔を合わせてのにらめっこも白熱でした!

 

 

仁君もう笑っちゃってますね(笑)

でも頑張ってお兄ちゃんに挑む姿には癒されました^^

 

この時のお兄ちゃんの表情、気になる。。。。。。

 

 

 

本当に本当に楽しいお時間をありがとうございました!!!

実は、虫賀Familyの皆様は

ashiatoに入会してくださいました^^

 

なのでこれから毎年お会いすることが出来るんです!!!!!!!

非常に非常に嬉しい!!!!

 

 

 

これからもお二人の成長を見守らせて頂きます^^

末永くよろしくお願い致します✳

 

またいっぱい遊ぼうね!!

 

以上、よっちゃんでした^^

 

 

大人気!ashiato会員様についてはこちら!

 

 

 

フォトスタジオcocoa横浜港南店
HP:https://studio-cocoa.com/studio/konan/index.html
〒234-0054
神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21 2F-1
TEL: 045-830-5330
HPお問い合わせフォーム:
https://studio-cocoa.com/contact/konan/index.html
Mail: konan@studio-cocoa.com
————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

2017年のcocoaのPVが完成いたしました♪写真を通して伝わるお子様の成長と、パパママの愛情と。ここから始まるご家族の物語を是非ご覧ください!!な、な、なんと、、、小野写真館グループ全体で行われるPV選手権で見事優勝しましたー^^cocoa HPhttps://studio-cocoa.com/過去のPVはこちらからhttps://onosha.com/pv/

フォトスタジオcocoa横浜港南店「貸切型のフォトスタジオ」さんの投稿 2017年9月14日(木)

 

最新の記事
カテゴリー
月別