スタジオココア 横浜港南店

スタジオココア 横浜港南店

234-0054
神奈川県横浜市
港南区港南台5-20-21 2階

tel.045-830-5330

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新横浜のスタジオを紹介^^

 

こんにちは!

 

神奈川県横浜市港南台にあります

フォトスタジオcocoa横浜港南店のよっちゃんです!

 

 

今回は、新店!!

cocoa新横浜店のスタジオをご紹介します^^

 

cocoaは各店舗にコンセプトがあって

それぞれのスタジオにはテーマがあるんです♪

 

ちなみに港南店のコンセプトは

「natural & story」

皆様覚えておりましたでしょうか??^^

 

 

さてさて、新横浜のコンセプトは、、、、、!?!?!?

 

Cocoa新横浜店のコンセプトは
「Natural antique.」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Cocoaの大事にして来た、ナチュラルという自然体、そのもののらしさ。
そして、今回のコンセプトのアンティークという、

年を重ねるごとに価値と美しさを増していく意味。

 

この2つを合わせた新横浜店オリジナルのスタジオ、世界観創りとなっています。

スタジオ全体を包み込む優しく温かな光、
アンティーク調のスタジオの中での様々なバリエーションや、
1枚1枚の写真のこだわり。
そして、

Cocoaの想いから残る1枚1枚の写真はアンティークという意味合いと同じように

この場所での記憶、

想いが年を重ねるごとに価値を増し、

今以上のかけがえのない瞬間、

時間の凝縮、

価値のある形へと繋がり、

ふと振り返った時に、

かけがえのない大切な思い出として皆様の心を動かすことができたら。

 

Natural antique

 

私たちと一緒に皆様の未来に繋がる今を残していきましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

素敵すぎますよね

 

cocoaがずっと大切にしてきた

「naturalな自然体」

 

僕も本当に大好きな部分です。。。

 

その自然体な姿を写真に残して

年を重ねるごとにその写真の想いもどんどん増していく。

 

写真って時間がたてばたつほど

価値が上がるということを

最近ひしひしと感じております。。。

 

さてさて、早速スタジオをご紹介!!

 

じゃん!!

 

 

可愛い&オシャレ♪

なんだか奥にもお部屋があるみたいです!

 

 

外国みたい

 

 

奥には階段が!

 

 

 

ここは絶対、お子様もつい上りたくなっちゃいますね^^

 

 

次は少しアンティークな背景です!

 

 

 

ここでドレスやタキシードの撮影をしたら絶対素敵だろうなぁ。。。

 

 

 

他にも、こんな風に真っ白な背景や

 

 

レンガ調のアンティークな背景も♪

 

 

 

自然な姿やアンティークなお写真まで

たくさんの皆様の要望にあった撮影ができるんだろうなぁ。。。

 

なんだか僕もワクワクしてきちゃいます!!

 

 

近々遊びに行こうと考えているので

遊びに行ったときはまたお知らせいたしますね♪

 

以上よっちゃんでした!!

 

 

フォトスタジオcocoa横浜港南店
HP:https://studio-cocoa.com/studio/konan/index.html
〒234-0054
神奈川県横浜市港南区港南台5-20-21 2F-1
TEL: 045-830-5330
HPお問い合わせフォーム:
https://studio-cocoa.com/contact/konan/index.html
Mail: konan@studio-cocoa.com

———————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

 

2017年のcocoaのPVが完成いたしました♪写真を通して伝わるお子様の成長と、パパママの愛情と。ここから始まるご家族の物語を是非ご覧ください!!な、な、なんと、、、小野写真館グループ全体で行われるPV選手権で見事優勝しましたー^^cocoa HPhttps://studio-cocoa.com/過去のPVはこちらからhttps://onosha.com/pv/

フォトスタジオcocoa横浜港南店「貸切型のフォトスタジオ」さんの投稿 2017年9月14日(木)

最新の記事
カテゴリー
月別