スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

たくさんのありがとうを〜スタジオcocoa横浜港北店〜

cocoa横浜港北店がOPENして本日で2日目。。。。

 

 

昨日OPENと同時に撮影ご予約のお客様がいらっしゃいました。。

マタニティーの撮影で、来週臨月というのに、横浜港北店のOPENを楽しみに待っていただけて。。

(その第一号さまの撮影の様子は昨日のブログコチラ→https://studio-cocoa.com/blog/yokohama-kohoku/entry-72/)

 

DSC_4320

記念写真残しちゃいました^^

 

 

OPEN前というのに、たくさんの撮影のご予約を頂けていることに感動しております。

 

2012年に茨城に本店を構える小野写真館から新たなフォトスタジオとして茨城県のつくば市の誕生しました。その後、水戸、日立、横浜山手、横浜港北。。

 

今、5店舗となったその重みをより感じております。

 

 

 

ご紹介遅くなりました。cocoaマネージャーの村井です。

 

 

 

重みを感じているからどうとかという話ではありませんが、今まで以上に地に足をつけて進んでいくことの大切さも感じつつ、自分らしさを失わない様に、足を止めない様にと強く思う今日です。

 

以前弊社の代表小野にいただいた言葉の中でどんなに辛いことがあっても、自分の気持ち何かマイナスのことで後ろに引っ張られそうな時。。

前に進む大切さを教えていただきました。

 

自分がとまったら、事業は止まる。。。

止まる=衰退につながる。

 

14218410_1080615728682351_1681350267_n

 

トップとして1パーセントでも前に進んでいかないと会社は終わる。。

終わるということはそこにいるお客様、スタッフのみんなさえも自分で終わらせてしますということ。

マイナスに引っ張られても51パーセントでも前に進む。

この言葉が私の中で大きく響いた言葉でした。

 

cocoaのトップとして何ができるかわかりませんが、今以上にcocoaを楽しんでいただける場、スタッフがやりがいを持ち、いきいきと仕事をしていける環境を作っていく。

 

弊社代表の想いの一つとなれるような場所にできればと思っております。

 

 

そして、自分のやりたいこともやる(笑)

あ、私、意外と欲張りなタイプでして。。。

 

 

自分自身としてデカイことかもしれませんが、来世に何を残せるかをテーマにできることを精一杯やっていこう!!

 

 

またの機会にお話しいたしますが、私、再来週にオーストラリアに1週間旅立ちます。。またその時このお話は書かせていただきますね^^

 

 

自分自身もたくさんのインプット、アウトプットをし続けて成長していきます!!

 

さてさて、私の話はこの辺で。。

 

本日はcocoa横浜港北店のスタジオをご紹介。。。ん?。。。

 

すいません、今日は冒頭で私話すぎてしまった様です。。。。

いつも発表などでも時間内に終わらないことが多く。。(笑)

 

 

今日は私を知っていただけたということでいいですよね??

タイトルなし

 

ほら、cocoa横浜港北店の看板犬のげんたくん(なっちゃん名付け親です)もうなづいていることですしw

そうそう、cocoaは大切なペットとの撮影も大歓迎です→https://studio-cocoa.com/shooting/pet/index.html

 

だいぶ店舗とは異なった内容になってしまいましたが。。。

cocoaのマネージャーブログでも開設お願いして書くのもあり??

 

なんてことを思いながら今日はこの辺で!!

 

それでは♪

 

————————————————————————————–

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別