スタジオココア 横浜港北店

スタジオココア 横浜港北店

224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南4-1-32 サンライズ1号館 2F

tel.045-530-4156

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

Cocoa横浜港北店オープンいたしました♡

 

みなさん、こんにちは^^♩

 

初めまして、

この度、cocoa港北店のアシスタントとして

これからお世話になります、なっちゃんです

 

 

軽く自己紹介をさせてください^^

 

3d3d4c32839a0ebc8461e7a1c7502821.dat

 

 

喜友名 紗椰 (きゆな さや)

1994年生まれのO型です

 

珍しい名字で、聞き取りにくいですが

私実は、見ての通りですが

沖縄出身でございまして。

地元ではちらほらいる名前です

 

それから、イントネーションが苦手です。。

ふと、方言でちゃいます。

大目にみたってください。笑

 

先月までいた山手店からやって参りました♩”

 

お支度からアシスタントまで、精一杯やらせていただきます♡

これからすごく楽しみです^^

 

ちなみに。港北店ではなっちゃんって呼ばれてます^^

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

それではさっそく。。

 

記念すべきオープン1組目のお客様をご紹介します

港北店オープンの初撮影。。緊張しましたよ〜〜っ

 

 

こちら〜〜^^♩

 

0056

 

マタニティフォトでお越し頂きました鈴木様ですっ!

 

お腹大きい〜^^

ほんとに不思議ですよね。。

 

パパになる旦那さんも撮影を眺めながら

思っていたのではないでしょうか

 

ココからはパパママのツーショットをご紹介♡

 

0125

 

 

雰囲気がとても爽やかなおふたり♡

 

エコーお写真を持ってきてくださいました。。

おなかの赤ちゃんは女の子。。

 

よくぽこぽこと蹴ってくるそうですよ^^

 

だけど恥ずかしがりやさんなのかな?

どのエコーお写真もお顔を隠していましたよ♩

 

0112

 

とっても可愛い〜〜

もう予定日まで待ち遠しいですね^^

 

お名前はお顔を見てから決めるんだとか。

私も楽しみにしていますね♩

 

 

0106

 

 

笑顔の絶えない素敵なおふたり♡

ママの可愛いくて優しい笑顔とパパの照れ笑い。

 

出会いは中学のころの同級生だったらしいですよ

 

も〜ほんとにおふたりの話をきいていると

すごくにやっとしちゃいました

 

 

0087

 

 

もうすぐ臨月にはいるママ

来月出産予定だそうです♡

 

パパも一緒に出産に立ち会えるといいですね

 

産まれてくる赤ちゃんがこのお写真をみたら

きっと嬉しいだろうな〜。。♡

 

 

最後に。。。

 

 

DSC_4320

 

 

 

私とカメラマンの村井MGも一緒にパシャリ

ご一緒できてとっても嬉しかったです

 

すごく貴重なお時間。お手伝いさせていただきありがとうございます♩

今日が特別な思い出になっていると嬉しいです♡

 

ママも赤ちゃんも元気で、

無事に産まれてくる事願ってます♡

今度は3人になってお会いできればと思います

鈴木様、本当にありがとうございました♩

 

 

港北店のコンセプトである

ブラック&ホワイト

 

新しいスタジオはいかがでしたか〜??♡

いろんな雰囲気を楽しめるとても可愛いスタジオになってます♩

 

お写真にはない背景もまだありますっ

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

それではこの辺で。。。なっちゃんでした〜

 

————————————————————————————–

cocoa横浜港北店

〒2240037 横浜市神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南四丁目1番32号2階

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

mail : studiococoakohoku@gmail.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohamakohoku/

 

instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ 

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別