スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

笠間様Family♡あやのちゃん

 

こんばんは~♡

本日のココブロはずーがお送りします♬

 

おととい休日だったずーはというと

お小遣い稼ごうと、ある古着屋さん行ってきました。

いくらになるかなと期待しながら

お洋服かばんを売りに行ったんです。

 

IMG_5265

 

収穫はまさかの83円。。ちーん 😐

そして2300円で古着を買って帰りました。

わたしは何をしにいったんでしょう。。笑

お金は大切に使わなくてはいけないですね 😐

 

 

 

 

 

 

・・・そんな話はさておき 😉

本日お写真ご紹介をさせていただきます♡

 

 

 

 

今回ご紹介する家族

*笠間様Family*

今回はあやのちゃんの1歳バースデー祝い

cocoaにお越しいただきました♬

お写真を見て伝わると思うのですが、

笑顔が絶えないとっても素敵なご家族様

お写真をどんどんご紹介していきますね~!!

 

 

 

 

 

 

まずは、こちらのショットから♡

パパあやのちゃんをたかいたかい~!!

あやのちゃんのにこにこ笑顔

ママもつられちゃいます^^

楽しいパパがいて嬉しいね!!

 

0014

 

 

 

 

 

 

おそろいの帽子家族3人で被って♪

とっても仲良し家族ですね♡

パパを見上げるあやのちゃんの表情がまたかわいい 😉

cocoaでは、こんなふうに

小物を使っての撮影もおすすめしています^^

 

0028

 

 

 

 

 

 

「とどけ、とどけ~!」

あやのちゃん、おっきなシャボン玉

つかまえようと必死です^^

1歳になって好きなことは増えたかな??

好きなことやものにふれるって

楽しくってわくわくするね!♡

 

0071

 

 

 

 

 

 

 

あやのちゃん、

お着替えをして「おしゃれ」をしてみたよ^^

黄色いワンピースがとっても似合ってるね♡

女の子はおしゃれがだいすき!!

ママみたいにかわいくなれたかな??

 

あやのちゃんが

ちょっとずつおねえちゃんになっていく姿が

今から楽しみだなあ♡

 

1歳のお誕生日おめでとう

 

0093

 

 

 

 

 

 

またまた、ほっこりな家族ショットを♡

あやのちゃんパパに遊んでもらってにこにこ^^

一緒に笑うママの顔はあやのちゃんそっくり!

きっと、笠間様Familyの毎日もこんなふうに

笑顔がたえないんでしょうね;-)

 

0123

 

 

 

 

 

 

パパママからあやのちゃん

だいすきのちゅー^^

ちょっぴりあやのちゃん照れてる? 😀

ううん、とっても嬉しそう

パパママはあやのちゃん大好きでたまらないんだよ^^

でも、あやのちゃんも負けないくらい

パパママが「だいすき」だよね!♡

 

0140

 

 

 

 

 

今回もかわいくてほっこりするような

お写真ご紹介させていただきました♡

笠間様Family、どのお写真をみても

にこにこ笑顔がいっぱいでしたね 😀

ブログを書きながらずー

ハッピーな気持ちになりました♬

 

 

 

 

 

ご家族で残したお写真はきっと、

何年後何十年後たいせつな宝物になるはず。

 

 

以前にココブロで、わたしの昔の写真をたくさん

おうちで見つけたことをお話させていただきました 😉

小さいころのことはあまり覚えていませんが、

18年経ってこんなふうにたくさん写真を残してくれて

ありがとう」と思うんですよね 😉

 

きっと家族で残すお写真

将来お子様が大きくなったとき、

ご家族と離れて暮らすときも、

もっているだけで大きな支えになると思っています。。 😛

 

cocoaで撮ったお写真が将来、

ご家族様にとっての大切な宝物支え

なってくれたら嬉しいなと思います♡

 

 

 

 

 

0027

 

*笠間様Family*

お写真を残しに来てくださりありがとうございました 😉

改めてあやのちゃん、お誕生日おめでとう♡

パパママがお写真好きだと知り

cocoaスタッフも嬉しかったです♬

 

おうちでもたくさんお写真残してもらってね^^

 

またのお越しをおまちしています!♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のココブロはこのあたりで♬

それではまたね~!ずーでした 😎

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別