スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2歳BD♡ゆうまくん

 

こんにちは〜♡

本日のココブロずーがお送りします♬

 

最近、cocoaスタッフ

”自分の幼い頃”お写真を使う機会があったので

久しぶりにアルバムを開いてみると

わたしが小さかったころの写真を大量に発見。。笑

 

63ac3d2048a26e431e8b52b229ac59cc

 

これは七五三のお写真 😀

小さい頃であまり記憶にないのですが、

こんなふうにお写真に残しておくと感じることたくさんあります。

となりにいるのは大好きなおばあちゃん

今はなかなか会えないですが、

お写真をみると「今はなにしてるかな?会いたいな」

なんて思ったりします。

写真って見る人にいろんなこと

思い出させてくれたり考えさせてくれたりしますよね…♡

形だけでなくて、その人そのときの思い出

記憶として残せるってすごいこと。

が経てば経つほどその写真は大切な宝物になるはずです 😀

お写真に残すことで、いつか

いろんな”思い”に出会えるきっかけになると思います♡

 

 

 

 

さて、本日お客様紹介をさせていただきますね♬

 

今回ご紹介するご家族

*伊藤様Family*

以前にもゆうまくん1歳バースデー

撮影にきてくださっていた伊藤様Family 😉

今回はゆうまくん祝2歳!

ということでお写真を残しに来て下さいました♬

 

 

 

 

並木道での家族ショットから♡

お外晴れてよかったね♬

ゆうまくんはパパママに

手をひかれて宙ぶらりん〜!!

なんだか見ているだけでほっこりしてしまう一枚

家族」っていいね 😀

 

0016

 

 

 

 

Happy Birthday!!!

パパママがサプライズケーキくれたよ!♡

ゆうまくんケーキをもぐもぐ。。

大好きな家族と食べるバースデーケーキ

おいしいね!うれしいね!

家族にとって、きっと忘れられないひとときになったはず 😉

ゆうまくんよかったね!お誕生日おめでとう

 

0068

 

 

 

 

ゆうまくんかっこよくお着替えをして

シャボン玉をふ〜!「おおきくなーれ!」

じょうずにつくれたね♡

きらきらしたシャボン玉はみんなだいすき!!

 

0099

 

 

 

 

 

こんにちは!

cocoaの住人ろばさんにいいこいいこ 😛

ろばさんよろこんでるかな??

ふたりでひみつのお話してるみたい^^

お子様ならではのかわいいショット♬

 

0129

 

 

 

 

撮影した日、ゆうまくん

長い時間たっちが出来るようになったんです♡

パパママとっても嬉しかったはず 😛

こんなふうにできること

どんどん増えていくのがわくわく楽しみだね 😉

 

0120

 

 

 

 

 

 

 

家族みんな小さなことで笑ったり泣いたり、

喜んだり楽しんだり。

あたりまえになりがちな一瞬一瞬を大切に

過ごせたらもっと幸せなこと。

 

そのときの大切な”思い出”もきちんと写真に残せますように♡

 

いつか伊藤様Familyがお写真をみて

「こんなこともあったんだね」って笑いあえるきっかけになったら嬉しいです!

 

0030

 

 

 

*伊藤様Family*お写真を残しにきていただき

ありがとうございました!

あらためてゆうまくん2歳のお誕生日おめでとう♬

 

またのおこしをお待ちしております♡

 

 

 

 

 

本日のココブロずーでした 😉

それではまた〜^^♡

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別