スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り✳︎さらちゃん

こんにちは、ばうです!
しばらく不安定なお天気が続く予報でしたが、今日はすっかり晴れましたね〜
もうすぐ小学校も始まりますね!
残りの夏休み、めいいっぱい楽しんでほしいものです^^

 

本日は、お宮参りの撮影にご来館頂いた、さらちゃん家族をご紹介
さらちゃんFamily
には、マタニティフォトにもご来館頂いていたんです^^

その時のブログはこちら!
https://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-6850/

産まれてから、可愛いお顔を見せに来てくれました
まだこんなに小さいのに、こんなふうに表情で見せて示してくれるって、やっぱりすごいな〜としみじみ
この時は、一生懸命にパパとママを見つめていたんです^^

 

024

もちろん、今回もお姉ちゃんのゆあちゃんも一緒です^^
さらちゃんが産まれてきてくれて、みんなで一緒に撮ることが出来ました

053

やっと会えたさらちゃんに、だいすきのぎゅー
マタニティフォトにご来館された時から、ゆあちゃんはおなかの中の赤ちゃんに会えるのが楽しみなんだって、私達に教えてくれていました

045

そうそう!この時もゆあちゃんは、さらちゃんにぎゅーしていたね^^
だいすきなさらちゃんに会えて嬉しいね

068

お宮参りと言えば、着物を着ての撮影も!
お口を開けて、なんだかお話しているみたい^^

061

パパとママから、ほっぺでつんつん!
ちょっとびっくりしたような、おめめぱっちりの表情も見せてくれました^^
こうしてみると、ママの手のひらくらいのお顔の大きさですから、やっぱりまだ小さいんだな〜って分かりますね^^

063

お姉ちゃんになったゆあちゃん
もうお姉ちゃんだから、ひざまくらだってできるんだもんね
シンデレラがだいすきなゆあちゃん、将来の夢はシンデレラ
妹ちゃん想いの、とっても優しいプリンセスです^^
早くみんなで大好きなディズニーにお出かけしたいね!

076

そして、こちらも可愛い小さなプリンセス..
まだ一緒にお話出来ないけれど、パパママゆあちゃんを見たりお話を聞いたりしては、ちゃんと色んなこといっぱい感じ取っているんだろうな、と思います^^

098

ゆあちゃんは、「だいすき」の気持ちをたくさんちゅーで示してくれました^^
さらちゃんが、おなかのなかにいるときも。

091

やっと会えた、大切なわたしの妹。

112

さらちゃんが大きくなってお写真を見返した時、パパママゆあちゃんがこんなにもさらちゃんに会えることを待ち遠しく思っていたこと、いつもそばにいてくれる人がいるってこと、パパとママの2人を想う気持ち、伝わる時がくるといいな
みんなとっても素敵な笑顔です^^

073

最後におまけ!
ちょっとパパのいたずら入りましたー!
それでもゆあちゃんの天真爛漫なこの笑顔^^

083

ゆあちゃん、さらちゃんの見せてくれる仕草や表情、気持ち、ひとつひとつがパパとママを虜にさせるの。
ちなみに、ゆあちゃんの見せてくれるとびっきりの笑顔には、すっかりわたしも夢中です。

今回、ashiato会員様にご入会頂きました!
次回はどんな表情をみせてくれるのかな?
これから2人の成長を一緒に見れると思うと、本当に楽しみです^^

それでは〜!

 

《お宮参り》
https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

《ashiato会員》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別