スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お姉ちゃんだよ〜♡

こんにちは、ばうです!
明日から雨が続くようで、連休はお天気が良くて良かったですね^^
今日のブログは、マタニティフォトでご来館頂いたご家族をご紹介
お姉ちゃんになったゆあちゃんと、大好きなパパママみんなで^^

006

だいすきなママにぎゅー!!!
ゆあちゃんの満天の笑顔がたまりません^^

019

暑いくらいにピカピカのお天気だったので、お庭でも遊びました^^
せーので、ジャーンプ!!!
とびっきりの笑顔で一生懸命ジャンプしてくれました!
ゆあちゃんの可愛いお洋服のスカートも、ふわーっとなりました^^

030

クローバーやお花を摘んでお話する姿は、まるで小さなプリンセス^^

041

ママとおなかの赤ちゃんと2人だけの特別な時間も
笑顔がかわいいとっても優しいママ、ほっこりしちゃいます^^

047

ゆあちゃんも、ママみたいにドレスを着てちょっぴりおめかし
パパママとおなかのなかの赤ちゃんと、だいすきなみんなと一緒。
とーってもうれしいね^^

059

ママのおなかにタッチ!
もうすぐお姉ちゃんになるんだね^^
生まれてくる赤ちゃんと、これから一緒に何をして遊ぼうか^^
これからはいつも一緒!嬉しいね、心強いね
きっと、ゆあちゃんの楽しそうな声、あかちゃんにも届いているんだろうな〜

068

パパママゆあちゃん、みんなディズニーがだいすき!
ベリーペイントには、だいすきなモチーフを取り入れて、みんなのかわいい似顔絵です^^
こうして4人でディズニーにお出かけ出来るのが楽しみですね〜

075

ママのおなかにちゅー
ゆあちゃんのニコニコ笑顔や優しい声、おなかのなかの赤ちゃんにもたくさん聞かせてあげてね^^

091

思わず元気になっちゃうこの表情、
やっぱりゆあちゃんらしいこの笑顔がすきだな〜
「パパママだいすき!」ってきもち、とっても伝わってきたよ^^

114
実は、ばうとママとは小学校と中学校の同級生^^
まさかこうして、大切な記念に再会出来るなんて、とっても嬉しかったな〜

優しくって暖かい家族のカタチ、
そして、すっかり素敵なママで 何だかとっても暖かい気持ちになりました^^

ゆあちゃんも、一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!嬉しかったよ〜
大切な家族の記念に、本当にありがとうございました!
また、キラキラの笑顔が見られたら嬉しいです^^

 

それでは、次回のブログは木曜日です〜!

《マタニティフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別