スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三✳︎りおちゃん・りくくん

こんばんは、Cocoa水戸店 ばうです
今日も本当に嬉しいことに、たくさんのお客様にご来館頂いており、笑顔いっぱいに包まれていました^^

今日のブログは、先日入園・入学編をご紹介させて頂いた、りおちゃん・りくくんの七五三編をご紹介させて頂きますね〜^^
前回の入園・入学編はこちら!
▶︎http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-6116/

まずは お姉ちゃんのりおちゃん〜!
005

ふわふわのピンク色のドレス、編み込みの髪型にヤリングをして。
おめかしした姿は、まるで小さなプリンセス

クルクル〜まわってお披露目してくれました^^

129

弟のりくくんもタキシードにお着替えをして。
ぷくぷく〜!しゃぼん玉いっぱい作って見せてくれました^^

073

ふと見せる、雑誌の1ページのようなポーズ。
また園服姿とも違った装い、かっこいいな〜^^
092

でも、やっぱりりおちゃんりくくんらしいのはこの満点の笑顔
思わず、私達までにこにこになっちゃうんだな〜^^

035

仲良し姉弟、いいないいな〜♡ なんて思っていたら?

ありゃりゃ、りくくん頭からこてーん!!!

039

七五三と言えば、やっぱりお着物
ばっちり着こなしてくれました^^
174

初めてしっかりお着付けをした お着物はどうだったかな?
思わず背筋もシャンとしちゃうよね^^
263

りおちゃんと言えばこの笑顔!
でも、このような おすましの表情も見せてくれました^^
194お着物を着ると、何だかぐんとお姉さんになった気分だよね^^
次、またお着物を着れるのはいだろうな〜

りくくんもお着物を着て、撮影頑張ってくれました^^

335

頑張ったりくくん、
強いしるし、ずっと持ちたかった剣を持ったんだよね〜^^
345

ちょっと長くて重たいのですが、「重くない!」と言いながら^^

刀を抜く姿、とっても様になっています

最後はご家族みなさんお着物姿で^^
オシャレなパパとママ。モダン柄が本当によく似合います

287

このようにご家族みなさん揃って着物を着ること。
七五三だからこそ出来る事だなって 思うんです。
日本の文化でもあり、大切なお子様の節目に、皆さんで晴れ着を着れるってすてき。

りおちゃんや りくくんが、またお着物を着れる時は、うんとお姉さんお兄さんになってるのかな?
そんな姿を、またこんな風に見れたらな〜^^
本当に楽しくてすてきな時間を本当にありがとうございました!

また、是非いつでも遊びにいらしてください^^

 

それでは、また明日です〜^^

《Cocoaで残せる七五三》
▶︎http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別