スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

入園・入学✳︎りくくん、りおちゃん

こんばんは、ばうです!

今日は、入園入学七五三と撮影頂いたお客様をご紹介します!

おめでとうがいっぱいですよね〜^^
お写真がたくさんでご紹介しきれないので、今日は入園・入学編から!

早速、これから入学を迎える、りおちゃん〜!

364

 

満点の笑顔が可愛い、とっても優しいお姉ちゃんです
これから毎日着ていく制服、まだちょっぴり大きな制服を着て。
まだ新しくって、これを着るとわくわくしちゃうね^^

373

赤いランドセルにしたんだよね〜^^
大事そうにぎゅっとして、私達にも見せてくれました!
370

「はい!」にこにこ元気なお返事出来ました
これから毎日、こんなふうにお返事するんだね〜^^

379お友達と、何して遊ぶのかな?
学校って、どんなことするのかな?
これから、どんなことお勉強するんだろう!
楽しみいっぱいだけど、ちょっぴり緊張しちゃうかな?
でも、この笑顔をみれば安心ですね^^

続いて、入園を迎えるりくくんー!
382元気いっぱい!
車で遊んだり、シャボン玉で遊んだり、中でも
「たたいてたたいて、じゃんけんぽん!」
(たたいてかぶってじゃんけんぽん)
が得意な りくくん!
一緒に遊べてとっても楽しかったよ〜^^

394にっこり優しい笑顔も^^
優しい笑顔、かわいいいな〜

403

「お姉ちゃん聞いて!」そんな声が聞こえてきそう^^
優しく耳を傾ける姿、弟想いの優しいお姉さんだな〜
これから、幼稚園であったこと、小学校でこんなことしたよー!って、姉弟だけのナイショのお話もこんなふうにお話するのかな^^?

402

にこにこ元気いっぱいな姿に、私達もたくさんハッピーをもらいました
今度会うときは、学校のお話たくさん聞かせてね^^

りおちゃん、入学おめでとう
りくくん、入園おめでとう

パパとママにも、撮影にお越し頂く度にスタッフみんなの名前を呼んでくださって、色々なお話を聞かせて頂き、とっても楽しませて頂いております^^
本当にありがとうございました!

今度は、七五三編をご紹介させて頂きますね^^

それでは、また明日です〜!

《入園・入学》
▶︎http://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別