スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ashiato会員*あのんちゃん 1歳BD

こんばんは!

ぱらおみです!

 

先日ashiato会員様あのんちゃんFamily1歳の記念で撮影に来てくれたんです!

 

一番最初に会ったのはマタニティ撮影。。

ママのお腹の中でした。。。

 

そこから新生児撮影ハーフバースデーで成長の過程を見守ってきました。

こちらが産まれたてのあのんちゃんを書いたブログです。

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-1660/

 

こちらがハーフBD記念。

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-3333/

この時は僕が撮影ではなかったのですがお写真みて大きくなっていたあのんちゃんに感動していました!

 

そして!

 

じゃーーん!

002

お腹の中にいたあのんちゃんが1年たってこんなに大きくなりました!

 

021

高い高いもして絶好調です!

 

023

一人でもこうやってお椅子に座れるように♪

当たり前の事かもしれませんがこうやって無事に成長しているだけで当たり前じゃないんです。

 

041

この日のあのんちゃんはお口が寂しかった様子。。。

この後も紹介しますが色んな物をパクパク。笑

 

035パパママもこの1年間お疲れ様でした!

パパママにとっても初めてが沢山あった1年間でしたね!

 

ここからは一人での撮影です!

068積み木遊びからスタート!

早速お口に。。。笑

 

082

ここでくまさんを発見!

 

080ペロッ!笑

 

 

090

お椅子さんをかじりながらカメラ見つけてくれました。。。笑

 

106

気に入ったくまさんと一緒に場所をチャンジ!

 

ここでも。。108かじってます。。笑

これもちょうどこれくらいの年齢だからこそ!

未来で笑顔になれるきっかけの、大切な1枚です!

 

129

大好きなワンワンのテーマソングが流れるとこの笑顔。笑

上手に歩きながらこっちにきてくれます!

 

133

色々なものに興味津々で沢山の笑顔やニヤっとした表情、

後は最後にちょこっとだけ泣いちゃったりと色々なあのんちゃんを見ることができました!

 

134

せっかくなので最後もカジッているあのんちゃん

 

産まれてからのこの1年間って本当に感慨深いです!あんなにちっちゃかったのに、、、って!

そしてお話出来る様になってって考えるだけでワクワクが止まらないです!

自分の子じゃないのに本当に楽しみなんです!笑

自分の子ができたらどうなるだって話ですけど。。。。

 

また次の撮影も楽しみです!

以上ぱらおみでした!

 

cocoa HPはこちらです!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別