スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティから新生児フォト♪

 

 

 

こんにちはー!

さわです^^

 

今日はとってもうれしい出会いがあったんです(*^^*)

 

ちょうど一ヶ月前の12月19日・・・

マタニティ撮影に来てくださったお二人。

 

0065

0016

 

 

ちょうど一ヶ月後の今日、新生児フォトの撮影にきてくれたんです!!

 

 

たった一ヶ月前、ここにいた赤ちゃんが

0032

 

 

パパママ腕の中に・・・

051

 

 

 

 

生後15日のあのんちゃん

ハンモックに揺られる様子は、まるでまだママのおなかにいるみたいに、まるまっていました。

002

 

 

023このバスケットも、

 

022

このニット帽も、

ほんとはとってもとっても小さいんですが、あのんちゃんと一緒だととても大きく見える。

 

次の撮影のときに、また一緒に撮ってみようか。

きっとあのんちゃんがぐ~んと大きくなったのがわかるから。

 

039

小さな小さなあんよ

この足が、1年後には地面をしっかり踏みしめているなんてちょっと不思議です。

 

062

今はママの腕のなかにすっぽり。

半年後は?

1年後は?

5年後は?

 

どんどん大きくなるその足跡を、一歩一歩大切に残していこうね。

 

3年後、七五三でお着物を着る姿を想像したらちょっとうるっときてしまう。。。

そんな私はすっかり親戚のおばさん気取りです 笑

 

会えるのをずっと楽しみにしていたあのんちゃん

あのんちゃんの成長を見守ることができて、本当に幸せです^^

 

次回はハーフバースデーかな?

大きくなったあのんちゃんに会える日を心待ちにしています♪

 

 

それではまた木曜日!

さわでした~(*^^*)

 

マタニティフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

新生児フォト→http://studio-cocoa.com/shooting/newborn/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別