スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ashiato会員*かなた君&いつか君&つきちゃん

こんばんは!

ぱらおみです!

 

暑い日が続きますねー。。。

ニュースでやってますが、熱中症で搬送される方が凄く多い様です><

水分補給も忘れずに危なくなったらすぐ涼しい所へ行きましょう!!

 

 

皆さんついに明日です!

皆さん覚えていらっしゃいますか?

戦後70年 小野写真館企画

法人団体ブリッジ・フォー・ピース様にご協力頂き、実際に起こった事、体験した事の講演を行って下さいます。

 

こういう機会がないと中々そういったお話って聞けないと思うんです。

そして実際に起こった事として皆が受け止めなければならない事実だと感じますし、

どんどん風化していっているからこそ、僕たちが知らなければならない事だと思います。

是非是非皆様の参加をお待ちしております。

 

以前書いた記事に細かな詳細が有りますので、是非そちらをご覧下さい!

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-3165/

 

 

さて、

今日のお写真のコーナーです!

水戸市よりお越し頂いたashiato会員様かなた君いつか君つきちゃんです!

 

002

つきちゃん歩くの上手になってました!

一歩一歩少しずつ成長してるのが分かりました*

 

011

 

0193人でお揃いのお洋服を着て♪

 

一人一人の写真も撮影しましたー!

まずはつきちゃん

031シャボン玉を見た瞬間大喜び♪

僕も自然と笑顔に。。

 

043

こういう素のつきちゃんも可愛かったー!

 

053

僕お気に入りの1枚です!!

シャボン玉とつきちゃんの笑顔で、

ここにいるだけで幸せを感じました*

 

次にいつか君

070

今年入学したいつか君

元気に返事出来ました!

 

063

お気に入りのカッコいいカバンと♪

これから6年間一緒のいつか君の相棒です*

 

082

良い笑顔もたくさん見せてくれたね♪

 

次は10歳記念のお兄ちゃんのかなた君

084

ちょっと慣れないスーツを着て♪

10歳の大切な記念です*

 

094

ちょっとポーズも大人っぽく♪

 

108

後数年で中学生だね!

入学姿みるの楽しみだなー♪

 

かなた君いつか君つきちゃん

今日は沢山ありがとう!

感謝祭も着てくれて嬉しかったよ*

 

次の撮影も楽しみに待ってるねー!

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoaHPはこちらです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別