スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

未来のカタチを考える -戦後70年 株式会社小野写真館企画-

こんばんは、

ぱらおみです!

 

今日は皆様にお知らせがあります。

 

 

今年で戦後70周年を迎えましたね。

もちろん僕は経験した事ないですし、絶対に体験したくない事です。

当時の苦しみは計り知れなかったものがあると思います。

ですが、自分から嫌だ嫌だとそういう出来事から絶対に目を背けては行けない出来事だと思うんです。

同じ事を繰り返さない為に、未来を見つめる為に。

 

そこで、

小野写真館グループとしての取り組みとして

「法人団体ブリッジ・フォー・ピース様」にご協力を頂き、実体験のお話して頂きます。

ブリッジ・フォー・ピース様

HPはこちらです→http://bridgeforpeace.jp

Blogはこちらです→http://blog.bridgeforpeace.jp

 

風化させては行けない70年前の戦争事実。
過去の戦争を知り、未来のカタチを考えるきっかけとなれば幸いです。

 

そして、お話の内容はアメリカの植民地であったフィリピンに日本が侵攻した時のお話です。

実際の日本兵の方のお話、フィリピンでの戦争を体験した方のお話、事実を動画を通じて知るという内容になります。
今の時代、だんだんと戦争を体験した方が減り、事実が失われようとしています。

教科書だけではわからない、このイベントが見えない事実を未来に残していくきっかけとなります様、
少しでも多くの方に、いい意味でも、悪い意味でも戦争というものがどういった事か、感じていただける機会になればと思っております。

 

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

催日:2015.08.07(金)

間:10:00〜12:00

所:ウェディングレストラン「アレーズ」

   312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12  

    tel:029-354-6432

員:50名 ※予約優先とさせて頂きます。

加費:一般¥500 高校生以下¥300 小学生以下無料 (1ドリンクサービス)

アレーズHPはこちらです→http://alaise2015.com/

 

 

つくばに方面にお住まいの方は同日15:00〜チャペル&ウェディングレストラン「バウム」でも同じ内容を行う予定になりますので、

そちらでのご参加もお待ちしております。

バウムHPはこちらです→http://baum2015.com/

 

是非皆様またと無い機会となりますので、ご参加おまちしております。

以上ぱらおみでした!11402643_844569895620270_2610825854987310832_o

 

最新の記事
カテゴリー
月別