スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

cocoa水戸店*ガーデン

こんにちは!

今日はぱらおみが担当です

 

だいぶ暖かくなってぽかぽかの日が続いてますねー!

以前の記事でお花が咲いてきた様子をsakuさんが上げていたのを見ましたか?

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-2247/

↑こちらです

それに加え、3人でガーデンの植え替えを行いましたー!

新たに仲間入りしたお花をご覧下さい*

作業中の様子は夢中だった為のこす事ができませんでした、、、

 

DSC_1899

これはブランコがあるお部屋に飾ってあります*

お花の揺れ方が可愛いとつば子は絶賛していました!

是非ちょんちょんしてみてください!笑

 

DSC_1920

ガーデンで一番目立つ所のお花たちです!

ここはよく撮影でも使うので可愛いお花いっぱい置いてあります!

 

DSC_1940

これは玄関の所のお花たちです!

僕たちスタッフより先に可愛いお花が皆様をお出迎えします*

 

DSC_1927

そしてこれ!

今後が楽しみなです!

できたら皆さんで一緒に食べましょう♪

 

DSC_1929

これはイチゴです♪

イチゴって白いお花が咲くんですねー

これも今後楽しみです!

ちなみに梨とイチゴはつば子が買ってきました。

食いしん坊です、、、

 

以前sakuさんが紹介したお花もりっぱになってきました!

DSC_1909

 

ガーデンでは、、、

DSC_4547こんな写真や!

 

DSC_4621

こういう写真もガーデンを活かして撮影出来ます♪

 

がもっと増えるのが楽しみです♪

是非水戸店ガーデンで撮影してみませんか?

 

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoaHPはこちらから↓

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別