スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

早割カレンダー cocoa 水戸

こんにちわ、cocoa mitoです。

本日はsakuがお届けいたします^^

 

ですね〜おたたかい^^

太陽が気持ちいいです〜!

が、

スタッフ三人はみんな花粉症に苦しんでいます・・。

あっちで「クシュン」、こっちで「ヘックッシュン」、そっちで「ハックション」・・。

大変な時間を過ごしていますwww

 

水戸の偕楽園の梅達が満開となりましたが、

cocoa水戸のガーデンでもあたたかな太陽にさそわれて、たくさんの花達が顔を出してきました♪

 

DSC_5015

 

 

 

DSC_5017

 

 

先日植えたもの。ここから大きく株になっていきます。

 

 

DSC_5019

 

 

去年のもの。頑張って冬を乗り切ってくれました。

 

DSC_5013

 

 

 

DSC_5021

 

 

これからたくさんの白い小さな花でいっぱいになります。

 

DSC_5010

 

ミモザももうすぐ満開。

 

来週にはもっとたくさんのお花達を植える予定なのでお楽しみに〜^^

 

 

さて、そんなガーデン撮影もできるcocoa水戸の撮影ですが・・

753もおかげさまで、順調に前撮りが始まっております!

 

そして、次回の展示会の日程が決まりました!!

 

753イベント

 

1年に1番大きい展示会となります!!

 

夏前までに撮影したい方にオススメの日程!

去年も満員御礼の1大イベント!!

 

ゴールデンウィークや、新緑が綺麗な5月撮影、

日焼けする前の6月撮影をご希望の方必見です!!

 

そして、今年から始まる「早割特典!

 

一目でわかるカレンダーを作成してみました。

 

カレンダー

 

撮りたい日程にはどんな特典があるのか、すぐわかる!!

 

見てもわかるように、4月5月6月がおすすめ!!

 

ということは4月の展示会に来るっきゃない!!!^^!!!

 

この時期に撮影しておけば、753本番の時期にはアルバムも仕上がっていて、

家族が集まる時に皆様見てもらえますね^^

 

お問い合わせは、

029−239−3760

 

753詳しくはこちら

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

ではまた明日〜♪

最新の記事
カテゴリー
月別