スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3歳753*かなちゃん

こんにちはー!

ぱらおみです!

 

いつも土曜日に書いているsakuさんは今日お休みなので、

変わりに僕が更新です!

 

先日sakuさんから紹介があった新プラン「さんぽ」のHPのページが出来ましたー!

以前の記事はコチラです↓

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-1587/

 

プランの内容など細かく載っているので是非ご覧下さい♪

そのページはコチラですよ!↓

http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

さて、

今日は先日753撮影に着て頂いた矢口Familyのお写真をご紹介します!

では、早速どうぞ!

 

 

008まずはカジュアル撮影から♪

凄くニコニコのかなちゃん!

打ち合わせの時から好きなブランコと撮影です!

 

043

次はシャボン玉に夢中!

上手に沢山吹けました!

 

次はお兄ちゃんのひろくん!

059

ちょうどハーフ成人の年齢!

かなちゃんお着替え中に一人で撮影しました!

ハーフ成人も素敵な記念ですよね♪

 

124

 

かなちゃんも衣装着ましたー!

まずはひろくんと2人で!

妹想いのひろくんお兄ちゃん大好きなかなちゃん

凄く心が温まる兄妹です*

 

186

こういう表情するのもかなちゃんらしいです*

普段の表情見せてくれると嬉しくなります!

 

210

時にはしっとりと、、、

 

226

時には元気よく!

いっぱい撮影頑張ってくれました!

 

179

家族皆で♪

この写真もあの時、あの雰囲気でしか撮れなかった写真。

これもまた一つの家族らしさ

しっかりした写真もちょっとくだけた写真も!

全部大好きです!

 

他にも色々な撮影しましたが、すでにお写真多くなってしまったのでこの辺で、、、、

また皆に会いたいなー!

次は7才の753かな?

どれくらい大きくなっているんだろう?

また会うのを楽しみにしてるね!

 

以上ぱらおみでしたー!

 

その他753の写真はコチラから↓

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別