スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

newプランのお知らせ

こんにちわ、cocoa mitoです!

今日も成人式には最適のお天気となりましたね^^

さわちゃんパラ君もお手伝いへと行っていてsakuがお留守番です!

 

でも、夕方からは撮影が入っていますので皆で頑張りますよ〜

 

本当に本当に流行の兆しがある、

「マタニティベーリーペイント」ですが今月すでに3件目の撮影が本日あるんです^^

まだまだ茨城では施術できる先生が少なく、

お問い合わせも鹿島方面からも頂いていて感謝感謝です!!

 

先日はパパの趣味である「バスケット」を絵に入れこむというオリジナルなデザイン。

パパとママのご希望をしっかりカタチにしてくれます。

0021

 

 

撮影は、ママ1人で・旦那様と・上の子と・家族で、という感じに時間内でしたら誰とでも撮影できるんです!

 

もちろんお気に入りのアイテムや、趣味のものなどを持ち込んで頂いても大丈夫です!

 

0025

 

 

10か月という時間をママのお腹で過ごし、撮影おすすめ期間は予定日2か月前〜1か月前

わずかな時間しかない今を残しておきませんか?

 

産まれてきたお子様に「あなたはママのここにいたのよ」と話してあげれるように。

 

 

0033

 

 

cocoaでは写真館では珍しいご自身のカメラ・ビデオ・携帯での撮影もOKなんです!

マタニティ詳しくはこちら

 http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

そして!!

 

今日は、そんなマタニティフォトをしてくださった方へオススメの新しいプランのご紹介!!

 

その名も・・

 

「さんぽ」です。

 

 

さんぽ

 

こちらのプランは年に3回撮影プランと年に4回撮影プランがあります。

 

オススメは

 

「マタニティ・お宮参り(新生児)・ハーフバースデー」(年3回プラン)

「お宮参り・ハーフバースデー・1歳バースデー」(年3回プラン)

「マタニティ・お宮参り(新生児)・ハーフバースデー・1歳バースデー」(年4回プラン)

 

などです。

 

なので、マタニティの方にはオススメのプランとなっております。

 

きっと産まれて1歳になるまでの間ってたくさんのお写真を残す記念日があるじゃないですか。

 

マタニティ・新生児・お宮参り・100日記念・お食い初め・ハーフバースデー・初節句・1歳バースデー

 

とたくさんです!!

組み合わせは自由!どの記念日でも大丈夫です。

 

産まれてから1年な間が成長も早く、表情も体の発達も日に日に成長してしまいます。

 

 

会員制システム「ashiato」に続く「さんぽ」を宜しくお願いします。

 

HPはただいま更新中ですので少々お待ちください。

 

 

でわまた明日〜

 

ashiato詳しくは

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別