スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

クリスマス撮影会

こんにちわ、cocoa mitoです。

今日は火曜日ですが祝日ですので元気に営業です〜^^

 

昨日は久しぶり忘年会でお酒を飲みましたー。いやー楽しかった笑った〜。

くだらないことでも笑えるって幸せ^^

代行が2時間待ちで待てず、久しぶり電車に乗りました^^

29日、最終営業日はぱらくんとさわちゃんと忘年会〜!飲み会というよりパーティーです!!

 

皆様飲み過ぎ&飲酒運転はだめですよ〜!!

 

さて、先日クリスマス会キャンドル教室の様子はお伝えしましたが、

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-1451/

 

夕方からは恒例の撮影会が行われました〜

 

その中で、サンタさんのお洋服で着てくれたお友達のご紹介♪

 

003

 

 

かわいいサンタさんトナカイさんがcocoaにやって来てくれました^^

 

019

 

 

こんなサンタさんがいたらプレゼントあげたくなっちゃいますねwww

 

 

015

 

 

その季節季節のイベントを大切にしてほしい。

もしかしたら来年にはもう小さくて着れないかもしれないですね・・

でも、そんなときcocoaで写真残しておいてよかったとこの時の事を思い出してくれたら嬉しい。

 

024

 

 

満員御礼で終えた今回のクリスマスイベント、

初めて皆で迎えるクリスマスを楽しむ事ができました〜

 

メリークリスマス、皆にサンタさんがきますように・・。

 

http://studio-cocoa.com/event/mito/index.html

 

また木曜日に。

最新の記事
カテゴリー
月別