スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

キャンドル教室 cocoa水戸

こんにちわ、cocoa mitoです。

今日もsakuがお届けいたします^^

 

今日は皆で楽しみにしていた「」!!

cocoa mitoではじめて迎えるクリスマス。

皆で楽しめるイベントにしたいね〜と早くから計画。

元スタッフのcan no candle can先生「親子で作るクリスマスキャンドル教室」をお願いしました〜

 


can no candle のFacebookファンページはこちらです。

https://www.facebook.com/can.no.candle?fref=ts

 

今日の様子をご覧下さい^^

 

DSC_3250

 

canさんオリジナルのキャンドルをたくさん灯をともして飾りました。

 

DSC_3260

 

マタニティべりーペイントの松本先生も今日は生徒さんです^^

 

DSC_3297

 

ママがロウをそぐのをお手伝い。真剣なこの眼差しがまたいいですね。

 

DSC_3282

 

 

午前にはsaku愛娘も参加。canさんに教わっております^^

 

DSC_3383

 

sawaちゃんおいっこちゃんも参加してくれました〜好きな色のチップを選んで。

 

 

DSC_3412

 

canさんからのクリスマスプレゼントクリスマスツリーに雪化粧を行いました。ママも楽しんでいますか〜??

 

 

DSC_3364

 

 

DSC_3482

 

 

とっても楽しいイベントとなりました^^

 

それぞれの個性を生かしながら、はじめてのキャンドル作りに興味津々。

パパママも真剣に、かつ楽しんで頂けたのではないでしょうか??

 

親子で1つのものを一緒に作る大切さ、親子の距離を近くに感じ一緒に楽しむという大切な時間。

 

2014年最後のイベントとなりました。

今年1年たくさんのイベントを通してたくさんの皆様に出会えた事、たくさんの笑顔を見せてくれた事が私達にとってとなり、自信になりました。

 

また来年も皆様に喜んでもらえるようなイベントを企画していきますので是非是非ご参加ください!!

 

最後はcanさんに、

canさん、忙しい中たくさん準備して下さりありがとうございました。

canさんのキャンドルに出逢う事ができて本当に嬉しいです。

これからもcanさんの活躍を応援しています。そしてまた一緒にお仕事しましょうね。

ありがとう。

 

DSC_3369

 

 

また明日。

 

cocoaのイベントはこちらから

http://studio-cocoa.com/event/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別