スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

みっちーの埼玉旅*Part2

こんばんは!

cocoa mito、みっちーです!

 

ずっとグズグズの天気でしたが、今日はジリジリと夏らしい天気になりましたね^^

撮影を終えてcocoaからおうちへと帰っていくご家族の姿を見ると、なんだか夏休みという特別感がふと蘇ってきました◎

 

ジリジリした眩しい太陽、蝉の鳴き声が聞こえる中、扇風機に当たりながらアイスを食べたり、プールに行ったり…夏休みっていいですね〜**

 

いつか自分に子供ができたときには、たくさんの景色を見せて、いろいろな経験を味あわせてあげたいな〜と思います!

 

さて!本日は、みっちーアクティブな旅Part2!!

 

前回のPart1をまだ読んでいない方は是非こちらも合わせて読んでみて下さいね

 

トレーラーハウスで朝を迎えたみっちーたちは、朝から活動的!笑

 

 

昨晩の残りで朝バーベキューをしました★

場所が変わると、いつも食べている目玉焼きもなんだか特別感がありますね^^

(もちろん、おうちで食べる目玉焼きも大好きですよ!今日も目玉焼きでした!)

 

チェックアウトの時間もせまり、みんなでバタバタと支度&片付けをして出発!!

 

朝食べたばっかりですが、向かった先は秩父でもかなり有名なかき氷屋さん

行列ができるという噂だったので、オープン前に着くように向かったのですが、すでに行列が。。。

 

この待っている時間も友達と一緒だと苦にならないんですけどね♪

 

親切に日よけのパラソルもあり、そこからの木漏れ日がキラキラしていてとても綺麗でした!

 

早く並べたことも有り、30分位で中に入ることが出来ました^^*

 

 

みっちー、和テイストのかき氷を注文◎

 

抹茶ときなこと小豆の3点セット♡

それぞれのシロップは別皿で来るので、自分の好きなように掛けられます!

 

順番に1つずつ掛けていったのですがみっちーは最終的に全部混ぜて食べたのが一番美味しかったです^^

今まで食べた中で、1番贅沢なかき氷でした〜

ついついやっちゃう、パネル。。笑

 

 

しばらく秩父をドライブし、みっちーの大好きな公園に!

 

見晴らしがとてもよくて、すごく綺麗な場所です。

 

面白そうなアスレチックもあったので、大の大人ですがおおはしゃぎ!

 

この時は私達以外誰もいなかったので、思いっきり童心にかえってました。笑

 

秩父の町を観光し、お昼も食べた後は今回のメインスポット第2段へ!!

 

それは〜。。

埼玉県の新座にあるトランポランドです(^0^)ボヨーン

ここ、みっちーが本当に本当にずっと行きたかったところでして…

 

その名の通り、トランポリンが楽しめる施設なのです!

 

最初はノーマルなトランポリンで飛ぶ練習をするんですが、あれ?こんなに飛べなかったっけ??というくらい運動不足と体力の衰えを感じました。笑

 

慣れてきたら、ダンクシュートを体験できるトランポリンや、トランポリン上でのドッジボールスペース、前宙に挑戦できるスポンジプールや、ちょっとしたコースなどいろいろな場所で遊べます!

 

飛ぶことに夢中であまり写真を撮っていないのですが、コースに挑戦しているときのみっちーの写真を一枚。。

 

躍動感と服装からにじみ出る本気感がすごい。。

友達の中でも1番はしゃいでいたかもしれません(^^;)

 

2時間飛び続け、利用時間終了〜!

最初は2時間も飛んでいられないと思うくらい息が上がってしまいましたが、慣れてくるとあっという間に時間が経ってしまいました◎

 

お子様連れで見学だけのパパママもたくさん居たので、お子様連れにもオススメです♡

お子様と一緒に挑戦するパパママは、筋肉痛は覚悟していって下さいね!笑

 

ここで無事、全ての目標をクリアして帰路につきました!

 

分刻みで計画を立てた、とってもハードスケジュールで充実した旅でした^^

 

これからもたくさんお出かけしたいと思っているみっちーなので、皆様のオススメや夏の思い出話が聞けたら嬉しいです

 

以上、みっちーの旅の記録でした!

お付き合い頂きありがとうございます^^

 

 

まだ夏休みの計画が立っていない方には、こちらもオススメ↓↓

——————————————————————————————★

『夏の思い出を書道で残そう!』

去年、つくば店で大好評だった夏休みの特別企画!!

プロの詩書家春流・破留(ハル)さんから直接レッスンも受けられる書道教室を、Cocoa水戸店で初開催です!

日時 2017年8月27日(日)
1部 10:00~12:00
2部 13:00~15:00
3部 16:00~18:00
定員 各部限定6組
費用 1作品につき1,000円
場所 スタジオココア水戸店
持物 宿題を選ぶ方は必要な用紙や道具を持参
関連リンク 詩書家 春流・破留(ハル)公式サイト

書を残せるカタチとして、宿題以外にうちわや色紙の選択が可能です。

ご都合に合わせ、お好きなものをお選びください!

*宿題に使用する半紙はご自身でお持ちいただくようお願い致します。うちわや色紙はこちらでご用意させていただいております。

お子様の夏休みの宿題をパパやママと一緒に楽しくできるイベントになっております♪
夏の思い出として、その時の想いを書道にのせながらカタチに残してみませんか?

HPイベントページ

https://studio-cocoa.com/event/mito/index.html#haru

ご予約はこちらまで↓↓

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別