スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

みっちーの埼玉旅*part1

こんばんは!

cocoa mito、みっちーです^^

 

皆さん、ついに夏休みですね!!

夏休みの予定はもう組んでますか?

 

もし、まだ行き先が決まっていない方は今日のブログを参考にしてみて下さいね!笑

 

今日は、みっちーの少し早めの夏休み??

埼玉県でのアクティブな旅の様子を書いていきたいと思います!

 

みっちーの旅の記録に、是非お付き合いください♪

 

 

まず冒頭にもあります通り、かなりアクティブな旅です!

 

今回の目的地は埼玉県!

秩父と新座をメインにして、予定を組みました☆

 

part1では、秩父での思い出を。。*

 

朝早く出発し、向かったのは埼玉県秩父市長瀞!

 

とっても自然豊かな長瀞での目的は。。ラフティングです!!

ラフティングは、専用のボートで川を下るレジャースポーツ

 

本当にず〜っとやってみたかったことなので、みっちーは異常なほどワクワクそわそわ!笑

 

スリルがあるということは、危険もある!

しっかりヘルメットやライフジャケットを着用して、川に落ちてしまったときの対処法を教えてもらいます!

 

そして、いざ川へ!!!

 

びしょ濡れになりながら、みんなで大はしゃぎ!

これが、本当に楽しかったんです;;

 

流れが穏やかなところでは川を泳いだりもできて♪

ライフジャケット着てるので、ぷかぷか浮きながら流れに身を任せる感覚もとても新鮮でした**

 

小学生くらいの大きいお子さんも参加可能のところだったので、家族旅行にもとってもオススメです!

みっちーがこんなにアクティブなのは、小さい頃からよく旅行に連れて行ってもらっていたのが楽しかったからだと思います◎

 

ただ、ラフティングはウォータースポーツなので、疲れがどっと出ました。。

*日帰りの場合は大人もお昼寝は必須です!!笑

 

 

ヘロヘロになりながら宿へ移動!

 

今回のお宿は、トレーラーハウス!!

車の中が、お部屋になっているのです◎

 

 

ベット以外にも、お風呂やトイレ、キッチンまでついています!

おまけにクーラー完備で快適〜(´u`*

 

ここで全員の体力が尽きて、15分の仮眠。。

(お昼寝って大事ですね!15分寝ただけなのに体力回復!!)

 

 

起きてお風呂を済ませ、夕飯の支度!!

 

旅のお夕飯は、夏の定番!!バーベキュー☆

(火おこししてくれていた友人にも大感謝!!)

 

 

カプレーゼ、サラダ、キャベツの丸焼き、串焼き、アヒージョ、それとそれと…もう思い出せないくらい。笑

 

たくさん作り、たくさん食べました!

デザートにはバナナにチョコとマシュマロを◎

 

秩父の夜は、爽やかな気温でとても心地がよく、ランタンの光を囲んで夜中までおしゃべり*

一緒に特別な時間を共有できる嬉しさに、幸せを感じたみっちーなのでした^^

 

 

おしゃべりを満喫した後は、次の日の計画を立ててからそれぞれベットへ。。

 

さて、2日目はどんな1日を過ごしたのでしょうか?

 

長くて書ききれそうにないので、続きはまた次回!

part2も更新させて下さい!笑

 

 

以上、みっちーでした!

 

 

まだ夏休みの計画が立っていない方には、こちらもオススメ↓↓

——————————————————————————————★

『夏の思い出を書道で残そう!』

去年、つくば店で大好評だった夏休みの特別企画!!

プロの詩書家春流・破留(ハル)さんから直接レッスンも受けられる書道教室を、Cocoa水戸店で初開催です!

日時 2017年8月27日(日)
1部 10:00~12:00
2部 13:00~15:00
3部 16:00~18:00
定員 各部限定6組
費用 1作品につき1,000円
場所 スタジオココア水戸店
持物 宿題を選ぶ方は必要な用紙や道具を持参
関連リンク 詩書家 春流・破留(ハル)公式サイト

書を残せるカタチとして、宿題以外にうちわや色紙の選択が可能です。

ご都合に合わせ、お好きなものをお選びください!

*宿題に使用する半紙はご自身でお持ちいただくようお願い致します。うちわや色紙はこちらでご用意させていただいております。

お子様の夏休みの宿題をパパやママと一緒に楽しくできるイベントになっております♪
夏の思い出として、その時の想いを書道にのせながらカタチに残してみませんか?

HPイベントページ

https://studio-cocoa.com/event/mito/index.html#haru

ご予約はこちらまで↓↓

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別