スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2016年もお世話になりました^^

 

こんにちはー!

 

茨城県日立市にあるフォトスタジオcocoa日立店の

ロペとよっちゃんです^^

 

 

 

今日は2人での登場になります!

 

 

 

2人でいろいろと振り返ってみます!

 

まずはロペから!

 

 

 

いよいよ本日で2016年のラスト営業日となりました☆

今までを振り返ってみると「変化の年」だったと思います!

 

日立店も新しいメンバーも加わりフレッシュでなんだか

日立店もレベルアップしたのかなあと思います☆

 

2016年もたくさんのお客様と仲良くなれたり、

 

 

 

 

 

 

ロペちゃん!と名前を覚えて呼んでくれたり

 

 

 

ととっても嬉しかったです♪

 

 

 

2017年もcoocoa日立店を、そしてよっちゃんとロペを

よろしくお願い致します^^

 

 

この辺りでバトンタッチ!

 

 

 

どーもこんにちは!よっちゃんです^^

 

今年が終わるのもあっという間でした、、、

初めての社会人でたくさん緊張していたのを鮮明に覚えています^^

 

横浜に修行に行きました。

この時に横浜山手店の皆様と仲良くさせて頂きました♪

 

 

この時が会ったから、今の僕がいるんだと思っております。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

日立店のみんなで遊びもたくさん行きました。。。

 

この写真は僕のお気に入り!!

日立店のパソコンのホーム画面になっています♪

 

元気いっぱいな日立店が僕は大好きです☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、日立店で出会いや別れも経験しました!!

 

 

 

松岡サーン!!!!!

とっても優しいお方でして、

みんなの事を思ってくれる優しい上司です。

 

いつも応援して下さってありがとうございます!

 

 

 

そしてみさえさん。

本当に僕に撮とって大きな存在の人。

みさえさんとであって、人間としてもカメラマンとしてもたくさん成長出来ました!

 

 

 

ここでむっちゃンの登場!!

 

日立店の元気印で、いつもみんなを笑顔にしてくれます♪

これからもよろしくね!!

 

 

同期のみんなとも遊びました!!

 

 

 

 

 

この子達には、感謝です。

以上。笑

 

 

 

そして何より、お客様皆様の笑顔をたくさん!たっくさん分けていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はとてもハッピーな1年でした!

来年はもっともっとハッピーな1年になる様、毎日を楽しんでいきます!!!

 

 

そして、皆様の笑顔をもっともっと増やしていける様、日々頑張っていきます!!

 

 

それではみなさん!

良いお年をー^^☆

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別