スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoaつくば店の素敵なクリスマスイベント!

こんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオcocoa日立店、よっちゃんです!!

 

最近、寒いなーなんて思っていると

お家の窓が半開き、、、

 

気がついたのは夜中の2時

 

震えながら布団にくるまっていました、、、

 

もっと早くに気がつけば快適な睡眠ライフが確保出来たというのに、、、

 

 

さて、そんな話は置いておいて、、、

 

 

 

今回は、姉妹店であるcocoaつくば店のイベントをご紹介♪

 

 

もうすぐクリスマス♪

 

どうしようかな?どこに行こうかな?

とお考えの方も多いと思います^^

 

 

そんなあなたに!!

今回は、毎年つくば店で大人気のX’masイベントをご紹介!!

 

15170936_1247853835237131_8185073567338797394_n

 

 

 

なんと聞いたところによると、今回のつくば店のメインイベントは

「カレンダー作り」!!!!

 

 

 

 

毎日見るカレンダー。

そのカレンダーが、自分たちの思いが詰まったものだったらもっともっと特別なものになりますね♪

 

想いでいっぱいのお写真をお持ちいただき、

これからの1年が楽しくなるようなカレンダーを作っちゃいましょう!

カレンダーの種類は、壁掛けカレンダー^^

 

各ご家族様の12か月分のお写真とともに、毎日カレンダーが見たくなっちゃうカレンダーをみんなで作りましょう!!

 

 

レクレーションやフォトジェニックも行うみたいです!

とても楽しそう!!

僕も参加したいなぁ、、、笑

 

想像しただけでクリスマスが待ち遠しいです。。。

 

 

その気になるレクリエーションの内容は!!!

 

 

1つはー????

 

「親子別イスとりゲーム!!」

 

お子様が楽しめるのはもちろんのこと、大人も楽しめるレクリエーションですね♪

 

昔はよく遊んでいたものの、大人になるとなかなか出来ない種目です^^

昔よく遊んでいたからこそ、今の自分の実力を試したくなっちゃいます!!!

 

残念ながらこのイベントに参加できない僕は、今度日立店メンバーでやってみようと思います!!

 

そして2つ目!!!

「親子ダンスコーナー!!」

 

楽しいリズムに乗りながら体を動かしちゃいましょう!

 

家族みんなでダンスできる機会もなかなかないものですし

何より、体を動かすってすごく体にいいことなんです!!

 

心身ともに、なんだかHAPPYになっちゃうこのイベント、本当に素敵です

 

撮影ブースもあるようです!

フォトプロップスなどをご用意しています!!

撮影し放題になっていますので、ぜひ可愛いお写真を取りまくっちゃいましょう(^^)ノシ

 

 

当日の持ち物

「ご家族もしくはお子様の思い出のお写真12枚!!」

「クリスマス会を楽しむ元気!!」

 

 

だそうです!!

 

 

元気を保つ為にも、前日は早く寝ないとですね♪

 

参加費は1000円となります♪

 

日時 2016年12月25日(日)
時間 一部 10:00~12:00
二部 13:00~15:00
三部 16:00~18:00
内容 レクリエーション30分&カレンダー作り1時間30分
定員 各部6組限定 ※完全予約制
持物 ご家族またはお子様、思い出のお写真12枚
費用 1,000円
場所 スタジオココアつくば店

 

ただいま、ご案内可能なお時間ですが

残すところ、2部3部のみのご案内となります♪

 

完全ご予約制ですので、お問い合わせはお早めに!

HPイベントページはこちら↓↓

 

 

以上、よっちゃんでした^^

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

 

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別