スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハーフBD撮影☆えまちゃん^^

 

 

 

 

こんにちは♪茨城県日立市にある

フォトスタジオcocoa日立店ロペです^^

最近「癒し」には目がありません笑

温泉や食べ物、音楽や本などをいろいろと体験して

癒しを感じています!

お休みの日にゆっくりしたいなあーと思っていても

いつの間にかお出かけしたくなって外に出てしまいます♪

これがいつものロペって感じです笑

 

なので来年の抱負を考えていろいろと頑張りたいです!

内容は次回のブログでのお楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日ハーフBD撮影高萩市よりおこしいただいた

さんぽ会員えまちゃんです!

 

お姉ちゃんのさなちゃん、お兄ちゃんのはるきくん

一緒にきてくれました!!!

 

 

 

 

 

まずはこちらのお写真から♪

 

 

0009

 

お持込みの可愛いピンクの衣裳が本当に可愛かったです☆

初めてえまちゃんと会ったのは新生児撮影の時。

いつの間にか大きくなっている姿を見て

ビックリしました!

 

 

 

 

 

 

 

0176

 

途中でねむくなってすやすやと寝息をたてて

気持ちよさそうに寝るえまちゃん

その姿を優しく見守るさなちゃんはるきくん

この瞬間は本当に言葉に出来ないくらい素敵な瞬間が

いっぱいありました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

0178

 

「えまちゃんー!」と呼んでもなかなか起きないえまちゃん

それもえまちゃんらしいねとみんなで笑っている時も

ふたりとも本当に楽しそうでした!

前よりもおねえちゃん、おにいちゃんになった姿を感じることが

出来てロペも嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0148

 

えまちゃんがお昼寝しているあいだに

さなちゃんはるきくんの撮影もしました♪

とっても仲良しのふたり。

前撮影した時のこともよく覚えていてくれて

「なにしてあそぶー?」と

たくさんお話してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

0160

 

本当は少し甘えたいときもあるはずだよね。

でもとってもしっかりしていてママのお手伝いや

えまちゃんと一緒に遊んだり。

本当にふたりにはかなわないことがたくさんありました^^

こんな変顔もしてくれて逆にたくさん

笑わせられちゃいましたー!!!

 

 

 

 

 

 

えまちゃんが起きてお着替えをしての撮影!

 

 

 

 

 

0049

 

もぐもぐとお口にいれているのは、お持込みのロゴのおもちゃ

両手でしっかりと持っているのも可愛いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0058

しばらくすると寂しくなっちゃったのか泣いてしまったえまちゃん

泣き顔も今しか残せない成長の姿ですよね^^

 

 

 

 

 

 

0110

すると初めてみるコップにも興味津々♪

何かなー?と不思議そうに中をみるのをみて

みんなで笑ってしまいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0070

 

このむちむち感も今の可愛さですよね♪

身長も大きくなって少しずつお姉さんになっていくんだね♪

ますますこれからの成長が楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

ハーフBD撮影フォトギャラリーはこちら♪

 

https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別