スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

大好評のマタニティをご紹介♪

 

こんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです!

 

先日実家に帰った時、母から(入れ物)をいただきました。

鍋が食べたかったので本当に嬉しいです♪

 

早速家に帰って食べようと思ったのですが、ガスコンロがないことに気がつきました、、

 

実家にいるときは何でもそろっていることが当たり前だったので

自分で全部用意しないといけないのは面倒です、、

 

みなさんも冬に向けて、ないものは早いうちに買い揃えておきましょうね!

 

 

 

さて今回は!

最近人気急上昇中のマタニティ撮影についてです!

 

ありのままの姿を残したり、、、

 

 

0050

 

 

 

産まれてくる我が子へメッセージや想いを残したり^^

 

0119

 

たくさんの残し方があるのも魅力の1つですね♪

 

 

 

 

というわけで!!!

今回は大好評!

当店で行なっている、お腹にペイントをするマタニティペイントのお写真をご紹介しちゃいます!!

 

 

マタニティ撮影・ペイント撮影の詳しくはコチラ^^

 

 

 

産まれてくるお子様に、ペイントで想いやメッセージを届ける。

とっても素敵ですね♪

 

ペイントに想いをのせるからこそ、そのペイントは世界にたった一つのそのお子様のために描かれたペイントになるんです。

 

 

0133

 

 

一緒に入れたい文字やイラスト、全体の色味などを簡単に決めていただきまして

当店のペイントスタッフと話し合いながら全体のデザインを決めていきます。

 

そのペイントに描かれる

「花」「虹」「海」「空」など

そのひとつひとつに、「こんな子に育ってほしい」という想いが込められています。

 

 

0108

 

 

お腹のお子様が大きくなってその写真を見たとき

自分がお腹にいた時からどれだけ大切にされているか、

そしてどれだけの愛情が注がれていたか

お子様の心にきっと届くと想います。

 

 

 

0100

 

今すぐは伝わらないかもしれません。

でも時間がたてば立つほど残した写真の価値は上がっていくと思うんです!!

 

きっと残してよかったと思っていただけると思います^^

 

 

 

0116

 

 

 

マタニティの方も、これからママになる方も

興味がある方はぜひcocoa日立店にご連絡ください♪

 

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております☆

 

以上、よッちゃんでした!!

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別