スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

cocoaが素敵なコラボを!!

 

こんにちは!茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオcocoa日立店 よっちゃんです^^

 

 

 

昨日の雪!

本当にテンションが上りましたねー♪

 

 

 

実は僕、大雪の日に生まれまして

両親はこの日だけはやめてくれよ、、、ってときに

おなかからでてこようとしたみたいです^^

 

 

 

車のドアも凍って開かないほどの大寒波だったらしく

病院に向かうのも本当に大変だったと聞きます、、、

 

 

 

 

苦労をかけてごめんなさい!

でもおかげさまで元気に楽しく毎日を過ごさせて頂いております♪

 

 

 

 

 

 

いつか直接伝えようと思います^^

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログはcocoaから素敵なお知らせ✨

 

 

 

 

 

なんと!!詩書家 春流・破留(ハル)さんCocoaとのコラボが!!!

 

haru

 

 

詩書家 春流・破留(ハル)さんは、手書きのぬくもり、シンプルな墨で表現する「想い」を大切に、国内外で詩・書活動を行っている方なのです!

詩書家「書き心」春流・破留(ハル)公式サイト

 

ハルさんの文字は何だかすごいんです!!

文字から放たれるパワーと言いますか、

文字が人の心に何かを伝えてくれるという事を体感させて下さいました。

 

 

つくば店では、詩書家 春流・破留(ハル)さんとのコラボイベントも行っていました^^

 

13920214_1150953748260474_5700088182952708557_o

 

13661905_1150953954927120_707310407440128373_o

 

13724853_1150953794927136_1832830741076230826_o

 

13661780_1150953881593794_8743443547119857335_o

 

 

 

 

さて、そんな詩書家 春流・破留(ハル)さんとcocoaの素敵なコラボの詳細は、、

 

 

こちら!!!!

 

 

 

【七五三の撮影を誕生日月に撮影したお客様限定】 お子様の名前の入ったポエムをプレゼントしちゃいます!

 

 

poem

 

パパママが君の事を考えながら一生懸命に考えて付けてくれた素敵な名前。

 

 

 

 

そんなきみの素敵なお名前をもっともっとかけがえのないものに。

 

文字にしてみる事で、その一文字一文字の想い意味

より直接心に伝わるかもしれません。

 

自分の為にパパママが付けてくれた、自分の名前。

 

お写真だけではなく、文字としてカタチに残す事も大切なのかもしれませんね^^

 

 

たくさんのお客様の素敵なお名前を残せる事を心より楽しみにしております♪

 

ぜひみなさん誕生月に753の撮影をして下さいね^^

 

以上よっちゃんでした!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別