スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三撮影☆みゆちゃん^^

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです^^

今日もとっても楽しい撮影ができて胸いっぱいです♪

撮影はお写真に残すまでにたくさんの想いや笑い、涙

詰まっています。本当にそれを撮影中実感できることが

私にとっての宝物です☆

なんだか重いお話になってしまいましたが

撮影っていいなあと感じた今日でした笑

 

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影高萩市よりおこしいただいた

ashiato会員様みゆちゃんです!

 

 

ashiatoについてはこちら!

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはカジュアル撮影から♪
0011

 

アンパンマンをふたつ並べるみゆちゃん^^

じつは一個はcocoaのもので、もう一個はみゆちゃん

もってきてくれたものなんです笑

しっかりとみゆちゃんのお名前も書いてありました^^

 

 

 

0023

ガーデンのお家もとっても気に入って窓をたくさん

空けてくれていました☆

 

 
0038

次はなにして遊ぶー?と

ビンにたくさん石を入れてみたりと一緒に遊びました^^

夢中で遊んでいたときにしっかりとカメラ目線もいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 
0062

お着物にお着替えしてイメージも変わりましたね!

みんなからいいねー!と言われると

少し照れた表情のみゆちゃんが可愛かったなあ^^

 

 

 

 

0071

車のおもちゃも一列にきちんと並べてくれました♪

その真剣な表情にママも笑顔でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0075

いろんなものに興味をもってくれていたみゆちゃん

気になる。。。。。

とこっそりことりさんをのぞく姿はもう可愛すぎでした!!!

 

 
0137

 

たくさんいつものみゆちゃんが見れて

撮影も本当に笑いも止まらなかったです^^

トンネルをくぐっちゃうところも大好きだよ♪

 

 

 

 
0090

 

ラストはママとお話しているときかな?

とっびきりの笑顔♪

この笑顔はきっとみているみんなが幸せな気持ちに

なったと思います^^

これからもたくさんみゆちゃんらしさを見せていってね!

 

 

 

 

 

 

撮影は楽しすぎてあっという間に過ぎてしまいました。

また大きくなったみゆちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

ashiato会員様になっていただき、ますます今後の成長を

見守れることを本当に楽しみにしています!

みゆちゃん七五三おめでとう!

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別