スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

とってもとってもめでたいお話!!

こんにちは!最近ダンスを覚えようと必死なよっちゃんです!

 

何だか突然その衝動がやってきました♪

 

 

 

Youtubeにて、たくさんのダンスを見ては「カッコいいなぁ!」

と感動してばかりでございます^^

 

 

あんなにダイナミックに踊れるのは、一つ一つの小さな積み重ねなんでしょうね、きっと。

 

地道に努力を重ね、なんちゃってダンスが踊れるくらいのレベルになりたいです!!

 

 

 

あ、あと筋肉も欲しいです。。。。

それとも!!

 

と、自分の煩悩の多さが出てきた所で、本題へ!!

 

 

 

先日、小野写真館グループのスタッフ同士の結婚式がありました^^

 

cocoaつくば店の川田さんとアンシャンテナチュレの川又さんです♪

 

 

 

美男美女で、とってもうらやましいお二人です、、、、

 

式には参加していませんが、お写真を見ているだけで

すごく幸せな気持ちになります♪

 

 

そのお写真達を少しお見せします。。。

 

 

3-01441

 

 

ちなみにこのお写真を撮ったのはenchante横浜店の一木さん!

 

川田さんのまっすぐな視線と川又さんのはにかんだ表情がなんともいえません!!

はぁ、、、、いいなぁ、、

 

本当にお似合いです^^

 

 

 

 

 

3-03541

 

 

 

川田さん、泣いちゃっています。

 

その向かい側には

川又さんと川又さんのパパさんの表情。

とても暖かい、優しい笑顔です。

 

なんだか皆さんの関係性が伝わります。

 

 

その場にいなかった僕には

このときどんな会話をしていたのか

この写真の裏にはどんなエピソードがあるのかは分かりません。

 

ですがこの写真を通して、まるでこの場にいて

この瞬間を体験したかのように心の温まります。

 

 

お写真の力ってすごいですね^^

 

この写真を残して下さった方、ありがとうございました!

 

 

 

 

式にはみさえさんも参加したそうです^^

 

15027406_1150321238393048_1592683139349460503_n

 

さて、どこにいるでしょうか^^

 

左の最前列にいますね!

アングル的にケーキを単体で撮っているんでしょうか?

 

こんなにもたくさんの方から祝福されているのは

きっとお二人だからこそなんだろうなぁと勝手に感じております。

 

こういった時にふと、人とのつながりの大切さに気づきますね。

 

 

 

 

14980580_1150321348393037_7712662959988467683_n

 

 

川田さんからケーキをあげているかた、誰だかお分かりでしょうか??

 

 

そうです!

小野写真館グループの社長、小野哲人社長です!

 

社長も川田夫妻もニッコニコで、社長との距離の近さがつたわって、何だか小野写らしい1枚だなと思いました^^

 

 

社長も何だか嬉しそう^^

 

 

最後になりますが、

この度は本当におめでとうございます!

これからのお二人の幸せを心から願っています^^

 

いつかお二人のような幸せをつかめるよう僕も頑張ります!!

 

 

 

15027704_865636860238241_2008440257785542499_n

 

 

 

以上、よっちゃんでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別