スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoaのみんなが大集合♪

こんにちは!

くしゃみが平均4〜5回でます、よっちゃんです♪

 

 

事務所でそのくしゃみをしたのですが

そのあと事務所から出てくると、、、

 

お客様の視線が、、、、笑

 

 

とっても爆音だったらしく

見られていないはずなのに

「あ、くしゃみのお兄さんだ^^」

と言われてしまいました、、、笑

 

遺伝なんですよー。。。。

 

 

 

さて、そんなくしゃみの話は置いといて、、、、

 

 

 

先日、cocoaのみんなが集まって研修を行いました^^

 

 

つくば・水戸・日立・横浜山手・横浜港北の5店鋪のメンバーがそろう事はなかなかないので

cocoaのスタッフが好きな僕はとってもとってもうれしかったです♪

 

 

皆さんとっても個性的で面白くて明るくて暖かくて

会うと心がパーッと晴れる感じです♪

(伝わりますかね?^^)

 

 

そんな個性的な皆さんがそろって行う研修は

とっても濃いものでした。

 

 

14956589_1133154706761786_6546577803781865369_n

 

 

新しいものをみんなで考え話し合い、作り上げていく中で

個性溢れるスタッフがそろっているからこそ

斬新なアイディアがたくさん出てくるんです♪

 

 

 

そんな中、僕が勝手にcocoaは素敵だなーと思った部分があります。

 

 

 

それは、みんながお互いの意見をしっかりうなずきながら聞いていること。

 

そして、「でも、、、」「だって、、、」「もし〜だったら、、、、」

という意見が一切出ずに、

 

 

 

「それいいね!」「めっちゃいい!」

など、どんどん出てくるいい案を、もっと素敵なものにする事が出来る言葉が飛び交っている所です!^^

 

 

とってもcocoaらしいと思います♪

 

 

IMG_8360

 

 

でもそんな風に話し合いが出来るのも

村井さんが築き上げてきたスタッフとの信頼関係だったり

ちょっと疲れた時にみんなを笑顔にしてくれたり、

そんな村井さんがいるからこそのcocoaだなー。と改めて思いました^^

 

 

 

みんなで真剣に話す時は話し、

思い切り笑うときは笑い、

熱くなる時はとことん熱く!!

 

 

 

 

そんなcocoaが僕は大好きです^^

 

 

 

SUK_0010-2

 

 

今回の研修で、よりお客様の為にもっともっと出来る事がある!と自分自身感じる事が出来ました♪

 

これからどんどん成長していくcocoaを、ぜひ楽しみにしていて下さい!

 

一人でも多くのお客様の笑顔に携われる事を

心より楽しみにしております♪

 

 

明日からも皆さまの笑顔を見る為に

引き続きがんばりまっす!!!

 

以上、よっちゃんでした♪

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別