スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

理想の過ごし方。。。

こんにちは!

寒さにより、朝が苦手になってきましたよっちゃんです^^

 

毛布がはなせなっくなり、お風呂もシャワーだけだと辛くなってきました、、、

 

でもなぜか、朝起きるともうふがいなくなっている事がちらほら、、、

 

思いっきり厚着して寝た方がいいかもしれませんね♪

 

 

 

今日のブログは、最近のよっちゃんの出来事を紹介いたします!

最近、お休みの日はゆっくり休みたい私。

 

最近思う、理想の休みの過ごし方なのですが

 

早起きして

部屋を掃除して

洗濯して

干している間に買い物に行って、、、etc

 

 

そんな感じで午前中でわんさか動き、

よい午後をスタートさせることが理想でございます。

 

 

 

 

が、理想とはまったく違うお休みを過ごしてしまうんですねーーー^^

 

そして満足するケースがほとんどでございます!

 

 

 

そんな最近の過ごし方はというと、、、

 

弾丸で東京に行って来ました^^

到着時間は夜中の2時くらいだったかな?笑

 

 

IMG_2442

 

いつぶりに見たんでしょうか、東京タワー!!

 

 

 

 

久しぶりに見ると、もうテンションはあがりますよー!!!

寒いですけど^^

 

 

 

 

ウルトラマンとどっちが大きいのかなーなんて考えていたら

次の場所へ・・・・・

 

 

 

 

 

14566387_1180161855403482_1011818145594932422_o

 

 

 

海のような川のような場所に、夜景が反射して

それはそれはキレイでした、、、、、

 

 

自分のキレイな心がさらにキレイになった気分です

 

 

田舎にはない景色です。

こんなに明るいんですもん、星も見えづらくなりますね!

 

ちなみに僕の実家の方は、メチャクチャキレイに星が見えます♪

 

田舎様々ですね

 

 

 

 

 

 

さらにそのまま右をむくとー!!

 

 

 

14543935_1180161858736815_4383636634665425252_o

 

わお!!

 

はあ、なんだか、とっても素敵です。。。

 

 

 

こうして見ると、東京タワーの存在感がひしひしと伝わってきますね^^

 

 

一番始めに目がいきます。

 

 

 

 

東京タワーならではのあの色も、何だか魅力的です!!

 

 

 

 

そんな景色の中、撮影をしました♪

 

初めてモノクロで撮影しました!

 

 

 

 

14608903_1180162095403458_4418634692945696592_o

 

 

難しい。。。

 

 

 

モノクロだからこそ、光がとっても大切なんだなーと感じました、、

 

 

 

まだまだ頑張らないとですね!!

 

 

 

 

こんな感じで過ごしてまいりました♪

 

 

 

 

理想とは違うけれど、結果的に大満足です!!

 

 

 

みなさんの理想のお休みの過ごし方は一体どんな過ごし方なのでしょうか?

気になりますね♪

 

 

ぜひ、休みの日にこういったことをすれば、「得した」「休んだ」気になるよ

といった情報がございましたら、ぜひ教えてくださいね♪

 

 

 

参考にさせていただきます^^

 

 

 

 

以上、よっちゃんでした!!

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別