スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

cocoaビッグニュース!!!

 

こんにちは!!

先日やっと流行に乗っかりました、よっちゃんです!

 

 

見てきちゃいました、「君の名は。」

1人で、、、笑

 

 

寂しいやつとかではないですからね!!

 

 

 

 

感想としては、すごく。

すごく良かったです。

 

 

 

 

もうほとんど泣きっぱなしでした、、、、

 

 

 

 

1人で観に行って、号泣している。

引かずに「心が優しいんだな」と思って頂ければ幸いでございます。笑

 

 

 

 

 

とにもかくにも!!

まだ見てない方、いましたら、ぜひ観に行ってみて下さい!

 

「人気の理由」が分かった気がしました♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回はビッグニュースをお届け!!!

 

 

 

 

な、な、なんと!!!!!

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

我らがcocoaが!

 

 

 

 

 

東京に進出致しますーーーー!!!^^

 

 

 

 

 

 

 

14717215_349599028710710_6524972427008244861_n

 

 

 

 

 
cocoaは2012年の3月に株式会社小野写真館より新たなフォトスタジオとして茨城県のつくば市にOPENいたしました。

その創設者が、皆さんおなじみの「村井さん」です^^

 

 

 

 

 

水戸、そして日立

どんどんcocoaの輪を広げていき

茨城に3店舗のcocoaが出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、茨城だけにとどまらず!

横浜山手横浜港北店と続きました。

 

 

 

県内から県外へとcocoaの輪を広げていきました。

 

 

 

 

 

そして今回、新たに「東京 二子玉川店」が仲間入り♪

 

 

 

 

 

皆さん!

東京ですよ!?

二子玉川ですよ!?

 

 

 

 

横浜と聞いた時も驚きましたが、

東京へ進出すると聞いた時は、ビックリよりも

すごくワクワクしました^^

 

 

 

 

 

 

 

これから、自分たちが大切にしている

「その子らしさ」だったり、「カタチに残す大切さ」「今という瞬間を切り取る」

そんな自分達の想いが、どんどん広がっていくんです。

 

楽しみで仕方がないです^^

 

 

 

 

日立店では、たくさんの方の幸せや笑顔に携わらせて頂きました。

 

 

 

 

0183

 

 

 

 

 

 

0028

 

 

 

 

 

 

 

 

0056

 

 

 

 

 

 

 

12525106_1144160605594469_8265687048668436667_o

 

 

 

 

cocoaを通して、たくさんの人が笑顔になってくれる事。

その子のらしさを残せる事。

お写真を残してよかった、cocoaで撮ってよかった。と思って頂けた事。

 

 

お客様も喜んで下さり、スタッフ自身も楽しみながら撮影をさせて頂く。

 

 

 

 

そんなステキな場所が、暖かな空間が

また一つ増えていく。。。

 

 

 

とってもとってもうれしい事で、

とってもとっても素敵な事です^^

 

 

cocoaを通じて、もっと沢山の人が笑顔になる事を心から願っております^^

 

 

 

長くなってしまいましたが、東京 二子玉川店のOPENは

2016年の春を予定しております^^

 

 

 

 

詳しい日程が決まり次第連絡させて頂きますので、お楽しみに♪

 

 

以上、よっちゃんでした!!!

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別