スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳記念撮影☆宇田様Family^^

 

 

 

 

こんにちはー!ロペです^^

今日は暑いような寒いようなそんな一日でしたね♪

風邪もはやっているみたいなので体調管理には充分気をつけてくださいね!

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日1歳記念撮影でひたちなか市よりおこしいただいた

宇田様Familyです!

 

 

 

 

 

ますはこちらのお写真から!

 

 

 

0006

 

ひよりちゃんママパパと一緒にマラカスで

遊ぶのが大好き^^

お持込みの衣裳とパパママのハロウィンの衣裳はとっても

可愛かったな♪

 

 

 

0028

 

実はこのハロウィンの衣裳はママの手作りなんです!

とっても上手で毎回撮影の時には手作りのものを

もってきてくれるんです^^

ロペも実は楽しみにしておりました笑

 

 

 

 

0038

 

ひよりちゃんはマントもつけてカッコイイ感じで

またひと味ちがったひよりちゃんらしさが見れて

嬉しかったです☆

 

 

 

 

 

 

0041

ひよりちゃんのこの座り方が本当に可愛いんです!

良く見ると靴下のところに「おんなのこ」の文字が。

このこだわりというかパパママのセンスがとっても

好きです^^

 

 

 

 

 

 

 

0049

 

大好きなコップとボールで遊んでいる

ひよりちゃんに近づいていくと、こんなにカメラを

まっすぐ見てくれました笑

 

 

 

0055

お気に入りのボール。

なぜか青ばかりを持っていました^^

きっと好きな色、ひよりちゃんらしさが詰まっている瞬間なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0074

 

パパと一緒に遊んでいる時もいつもの笑い声、

笑顔がたくさん見れました^^

その「いつものらしさ」が見れることが

本当に嬉しく感じるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

0105

ひよりちゃん、こんなに可愛い口をして見上げるんです!

きっと初めて見るものばかりで興味深々で

見るもの全てがキラキラしていたのかな?

 

 

 

0111

 

撮影中はひよりちゃんとハロウィンパーティーをしているような

そんな楽しい気持ちになりました^^

ママのお洋服をつかんでいるのも可愛かったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

初めて日立店に来てくれたときはまだ

小さかったひよりちゃん。

あっという間に大きくなってたくさん遊んで。。。。

パパとママと同じ目線で成長を嬉しく感じながら

撮影に入らせていただきました^^

写真一枚一枚見るたびにこみ上げてくる

想いがあります。

 

 

また大きくなったひよりちゃんに会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

BD記念フォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別