スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

今日は何の日??^^

こんにちは!

 

 

 

 

先日久しぶりに流れ星を見ました、よっちゃんです^^

流星群すごかったですねー!!

 

 

 

 

以前から、を見る事が好きだったのですが

最近あんまり見る事ができなくて、、、

(似合う似合わないなどのご意見はうけつけていません笑)

 

 

 

 

厚着をして完全防備で夜プラーッと^^

 

 

 

 

 

10分もしないうちに、ぶわーっと流れる星を発見!!!

そんなに待たずに見る事ができたので、ラッキーですね♪

 

 

 

 

 

 

あ、願い事するの忘れてしまいました。。。。

 

 

 

 

 

さて、そんな話はさておき、

今日10月23日は何の日でしょう??

 

 

 

 

 

 

ヒントは、ある方の誕生日です^^

 

 

 

 

 

 

さらにもう一つヒントです♪

「日立店の元気印」

 

 

 

 

 

 

 

どーですか?もう分かった人もいるかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

そうです!

なんと我らが日立店の元気印、「みさえさん」の誕生日なんです

 

 

 

 

 

 

IMG_2349

 

 

 

 

 

パチパチパチ~オメデトウゴザイマス~^^

 

 

 

 

 

さてさて、今日はそんな主役のみさえさんがお手伝いにきてくださいました!
そんなみさえさんに、ケーキをあげるサプライズをしました^^

 

 

 

 

 

「ありがとう」と喜んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

そして倉川さんが「記念に写真を^^」

 

 

 

 

 

IMG_2426

 

 

 

 

 

緊張のせいか笑顔が硬くなってしまったみさえさん、、、

 

 

 

 

 

IMG_2428

 

 

 

 

 

 

そんなみさえさんに、倉川さんが

「笑って下さいー、かわいいですよー^^」と棒読みで伝え、笑顔を引き出す試みをしました!!

 

 

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2427

 

 

 

 

 

こんなに笑顔に

 

 

 

このお二人のやり取りは

周りの人がつい聞き耳を立てて、笑ってしまうんです^^

 

 

 

 

 

この楽しそうな笑顔に、みんなも巻き込まれてしまいました笑

 

 

 

 

そしてとってもかわいく撮れたお写真がこちら!!

 

 

 

 

IMG_0392

 

 

 

SNOWだったんですねw

 

でもとっても素敵でございます!!!!

 

 

ケーキもおいしそう♪

 

やっぱり誕生日っていいですね^^

 

 

 

 

今年は、みさえさんにとってとても大変な1年だったと思います、、、

(覚えの悪い僕を育てて下さって、、ありがとうございます!)

 

 

また一つ年を重ね、さらに魅力的になったみさえさん

これからもたくさんの人を笑顔にしていって下さい!!

 

 

心の底から応援しています

 

 

そして、まだまだお世話になるので、宜しくお願いします

 

 

以上、よっちゃんでした!!

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別